053068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままな日常

気ままな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

type2013sc

type2013sc

Favorite Blog

帰るよ 岡田@隊長さん

yamayama ウイリーyamaさん
呑んべえパパのTWINS… 番長130さん
まさ~すぃ~の馬な… ありゃりゃ6938さん
キラリンの日常 キラリン82さん

Headline News

November 10, 2009
XML
カテゴリ:
最近、しんどかったり、ネタがなかったりで全く更新してなかったんですが~

日曜日、兄貴に連れられ、阿讃サーキットへ行きました。
大学生や社会人が集まって走行会をやってましたが羨ましくて仕方ないですねー、思い思いの車で楽しくやってる姿がいい!
そんな中でもコレが最高!!
091108_1456~0001.jpg
日産 ザウルスJr

早くて携帯じゃ追いきれません
091108_1357~0001.jpg

これは最初の写真の後です。
直後のコーナーに突っ込んだ時、アクセルのワイヤーが戻らなくなってコースアウト…
ピットに戻して団体作業で解体・修理した後ですね。
091108_1548~0001.jpg
しばらくして、トラックへ納めました。
091108_1646~0001.jpg
走行会にはショップデモカーらしき車も出てました。
091108_1351~0001.jpg

最近になって、兄貴とお互いに車をいじってますが、こういうのみるとウズウズします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2009 10:32:43 PM
コメント(3) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X