222193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/25
XML
カテゴリ:その他
先日放送されたNHKの「ディープピープル」を観ました~。
今回のテーマは「ヒーロー声優」!
野沢雅子さん、古谷徹さん、小山力也さんの御三方が熱いトークを聞かせてくれました。

興味深かったのが、古谷さんの「聖闘士星矢」収録時のエピソード。
チームの「座長」としての苦労話…というテーマだったのですが…
古谷さんは、自分の出番のない収録の日も台本をもらい、現場に顔を出していたそうです。

プロだねぇ!!

…確かに主役なのに出番がない時が多かったもんね…星矢(笑)。

小山力也さんは初めてお姿を拝見しましたが、とっても素敵な方でした☆
ジャックとか、「はじめの一歩」の鷹村さんのイメージだったので、もっとゴツイ方かと…。

そんなわけで、とっても楽しい番組でしたv

最後に、私も叫んでもいいですか?

うおおおおおおっ!
燃え上がれ、オレの小宇宙よ!!

…失礼しました~(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/26 12:28:56 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space










Favorite Blog

櫻紫殿 ◆藤◆さん
時空の扉 新月 アスタルテさん
Labyrinth of Time 迥燈さん

Comments

向井 圭司」@ Re:翼の無い天使・セラフ。(04/15) イラストに吹きました。 まるでワンピース…
キャロップ@ Re:「STAND BY ME ドラえもん」を観てきました。(08/19) 新月さん、こんばんはー! 宣伝の効果が高…
新月 アスタルテ@ Re:「STAND BY ME ドラえもん」を観てきました。(08/19) 六本木ヒルズに行った時に駅のポスターか…

© Rakuten Group, Inc.