344378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2005
XML
当ブログで登場しました雑誌「アントレ」の編集長増田氏と以前コメントを頂いたことのある、昔読んだ「癒しの手」著者の歩くシンクロマスターさんと私と3人が、なんと!互いにSNS(ソーシャルネットワークサービス)GREEでつながってしまいました!!もうミラクルです\(◎o◎)/!

今人間の縁の不思議をヒシヒシと感じてます。

ネットの普及と共に、このように人とのつながりも加速していくのでしょうね。

歩くシンクロマスターさんからの紹介文がこれまたうれしくてここに公開させてもらいます。

「楽天日記で知り合いました。ちょうどその頃、パソコンに向かいっぱなしの毎日で、右ひじが異様に痛む。そこで、「左手でマウスを使いましょう」という大城さんのお勧めで実践。気がついたら、あんなに不自由だった左手のマウス操作が今は自然に、しかも理に叶っている。そして右ひじの痛みは全く消えました。大城さんは「癒しの手」や【宝地図】も読んで実践して下さっています。ありがたいことです。」

非常にありがたいお言葉です。
今や完全に左手マウス操作をマスターされた歩くシンクロマスターさんです。
お墨付きをいただけて勇気1000倍、自信満々、気力満タンになりましたまったくヒョウキンな私です(^^)

左手マウス操作を推奨し、さらにタッチタイピングでマウス操作の頻度を落とすこと、無意識レベルでタイピングできるようになること、そして、究極は潜在意識にアクセスするタイピングです。これが私が提案するタイピングのあり方です。

トップページに「つながる(Link・リンク)こころ、そして分かち合う(Shared・共有)喜びや楽しさ。だからこそ、広い世界(Internet・インターネット)で出会えたご縁を大切にしていきたいと考えます。」とありますが、このことを心より実感できた日でした。

Have a Good Typing!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2005 11:48:35 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

タイピングセラピスト

タイピングセラピスト

Category

Recent Posts

Comments

大阪市内のたかし@ イータイピング 自分もこの400台ですが、 ランクの壁…
大阪市内のたかし@ 大阪市内のたかしです。 <small> <a href="http://homepage1.nift…
タイピングセラピスト@ Re:【さつまブロ】からのお願いです(03/22) 【さつまブロ】担当さんへ、 申し込み…
【さつまブロ】担当@ 【さつまブロ】からのお願いです (長文なため、分割して投稿します) …

Headline News

Favorite Blog

中小企業の社会保険… New! 山田真哉さん

伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
フクメン英語塾(TOE… フクメン英語塾塾長さん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
アメリカインフォビ… 福の神コバちゃんさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X