083691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜芦屋・不動産・『TYブログ』

浜芦屋・不動産・『TYブログ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

芦屋 不動産 賃貸 売買
お探しの方は、

tybanar

Category

Calendar

Profile

ティーワイです

ティーワイです

Headline News

2009.09.12
XML
カテゴリ:芦屋のこと

先日、子供と公園に行きました。

結構、僕も子供も、お気に入りの公園です。スマイル

別に遊具がとびっきり楽しいわけでもないのですが、

自然と向き合える日本庭園のような公園です!

さて、どこでしょうか?

nishihamaP

 

nishihamaP2 nishihamaP3

今でも、カメは健在です。

カメ以外にも、色々な生き物や植物がいる素晴らしい公園です。

 

 四つ葉 四つ葉  四つ葉 四つ葉

 

ちなみに、芦屋市には大小105ヶ所も公園があります。

 狭い街なので、少し歩けば、どこかの公園に行けます。歩く人

 大阪・神戸の中間に位置し、どちらに行くにも便利だし、

緑の多い住環境は、やはり恵まれてます。

 きらきら

 そんな芦屋での住まい探しは、こちらから!

 スピーカ

ちなみに、

今回紹介した公園は、西浜公園です。

場所は、潮見町です!

是非、一度散策してみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.12 15:29:36
コメント(0) | コメントを書く
[芦屋のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.