083694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜芦屋・不動産・『TYブログ』

浜芦屋・不動産・『TYブログ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

芦屋 不動産 賃貸 売買
お探しの方は、

tybanar

Category

Calendar

Profile

ティーワイです

ティーワイです

Headline News

2009.10.23
XML
カテゴリ:芦屋のこと

ここ数日、色々なイベントが続いておりました。雫

昨日は、久しぶりに打出商店街にも行きました。

打出商店街

芦屋でも数少ない商店街ですが、ここ数年色々お店も入れ替わり、

アーケードも綺麗になって、数少ない活気の良い商店街かもしれません。 

ちなみに、打出商店街のアイドルは、

「うちでちゃん」と「おいでちゃん」らしい。

電車 

どこでも、大型ショッピングモールなどが出来て、

なかなかどこの商店街も、苦戦しているように思いますが、

打出商店街は、これからも打出駅周辺を盛り上げて欲しいものですね。 

ぐー

そんな中、当社にアイドルがやってきました!!

siba

まだ、名前は決まってません雫

めっちゃ、癒されますダブルハート

家

 芦屋 ペットと住める 賃貸 をお探しの際は、ティーワイ商事まで!

ペットOKの賃貸物件探し! 

K 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.23 16:49:36
コメント(2) | コメントを書く
[芦屋のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.