083690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜芦屋・不動産・『TYブログ』

浜芦屋・不動産・『TYブログ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

芦屋 不動産 賃貸 売買
お探しの方は、

tybanar

Category

Calendar

Profile

ティーワイです

ティーワイです

Headline News

2010.03.18
XML
カテゴリ:芦屋のこと

16日の火曜日、昨年完成した芦屋消防署にお邪魔しておりました。

芦屋市消防署

初めて入りましたが、立派な消防署です。きらきら

なぜ、宅建業者の私が、消防署に出向いたかというと、
タイトルどおり、「あしや環境浄化会議」に出席しておりました。


警察・消防・建築指導課の方が、一緒に揃う事は非常に珍しい機会です。
珍しい会議が開かれるということで、NHKビデオも取材に来ており、
夕方のニュースで放送されていました。テレビ
(実は、ちょっぴり、映ってたようですショックw)

会議の方は、次の用事があり、途中で抜けてしまいましたが、
予定より30分ほど質疑応答が伸びたくらい、盛り上がったとか・・・?マル秘

少し関連あることをご紹介します。

芦屋市独自の条例があるのは、
「パチンコ・ゲームセンター・ラブホテル」を規制している
『芦屋市生活環境保全のための建築等の規制に関する条例』
あるくらいです。

この条例以外は、兵庫県が定めている規制に従う必要があります。


という事は、「パチンコ・ゲーセン・ラブホ」以外は、
周辺の市町村と同じ
という事なんです。カクテル

ただ、ちゃんと許可や届出を行う必要のある業種もありますので、
許可や届出をする方に貸さないと、えらい騒ぎになる事もあるんでしょうね。

新規にご商売されたい方や空き店舗を貸したい方は、
お気軽にお問合せくださいウィンク

さくら さくら さくら

 もうすぐ、さくら祭りです。

今年は、4月3日・4日です!

今年は、「上海旅行」が抽選で当るようです!飛行機






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.18 11:15:42
コメント(0) | コメントを書く
[芦屋のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.