083688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜芦屋・不動産・『TYブログ』

浜芦屋・不動産・『TYブログ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

芦屋 不動産 賃貸 売買
お探しの方は、

tybanar

Category

Calendar

Profile

ティーワイです

ティーワイです

Headline News

2010.12.09
XML
カテゴリ:神戸のこと

相変わらず、超不定期なブログです。すみません。

先日、神戸のルミナリエに行ってきました。

元町駅に7時過ぎに到着しましたが、ルミナリエ会場までは、
歩行者も交通規制されており、ぐるぐると迂回させられます。

途中、

「みなさ~ん、みなさ~ん」

「今混んでますから~~」

「ゆっくりと~~、進んでください~~」

「押さないで~、走らないで~~」

と、女性歌手のヒーリング調?の音楽が流れます。


なんだろ?って、帰って調べてみると、
尼崎出身の「あまゆーず」で、
「ざっとうの詩~絆」という曲です。

兵庫県警のホームページにリンクされている曲です。


今年は、12月13日が最終日ですので、
ぜひ「あまゆ~ず」聴きに行ってください!音符


今年も、例年と変わらず綺麗なルミナリエでした。きらきら

2010ルミナリエ入口 2010ルミナリエ入口裏

2010ルミナリエ東遊園


スマイル

芦屋市の不動産のことなら、ティーワイ商事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.09 16:16:37
コメント(0) | コメントを書く
[神戸のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.