083685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜芦屋・不動産・『TYブログ』

浜芦屋・不動産・『TYブログ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

芦屋 不動産 賃貸 売買
お探しの方は、

tybanar

Category

Calendar

Profile

ティーワイです

ティーワイです

Headline News

2011.02.14
XML
カテゴリ:独り言

ずいぶん久しぶりに、携帯の機種変更をしました。
先日発売されたばかりの、auのREGZAの『IS04』というもの。携帯電話

今までの携帯の機能もありながら、パソコンとの連動がいいので、非常に便利。

パソコンのメールも携帯で受信できるので、
短い返信程度なら、リアルタイムに返信できるのがいいです上向き矢印

今までの携帯も出来たのかもしれませんが、
カレンダーも携帯とパソコンで共有できるし、
案外使ってみて、操作が簡単なのがいいですね。スマイル

色々スマートフォンの先輩たちに、
使い方を聞いてみると、聞いたことはあったけど、
新しく覚える言葉を多々発見。雫

Facebook?
セカイカメラ?
Edy雫
Twitter!
Skype?
mixiOK
GREEOK
BluetoothOK
ウィジェット?




まだ、意味全部説明出来ませんウィンク

一応、mixi・Twitterは、ほぼ放置状態ですがやってます。
Twitterは、TyKohei です。

とにかく、やれば分かるそうなので、何かはじめて見ようと思います。

それと、このブログも、楽天はスマートフォンでは、使いにくい・・・。
amebaあたりに、引っ越ししようかな・・・。


さて、今日の芦屋は『雪』雪

2011.2.14雪

数年前に12月に積って以来の積雪です。

ワンコは、雪食べてました大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.14 16:56:07
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.