395372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陰謀論にはそまらず、超マイノリティで切り抜けるためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちびちゅんいもうと

ちびちゅんいもうと

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

Comments

ちびちゅんいもうと@ Re[1]:中日ドラゴンズ(11/07) 太郎英語さんへ 日ハムに負けず  立浪さ…
太郎英語@ Re:中日ドラゴンズ(11/07) 来年は期待できますよ!
ちびちゅんいもうと@ Re[1]:今年はじめから、超速に❗️(11/17) みいたんさんへ ありがとうございます …
みいたん@ Re:今年はじめから、超速に❗️(11/17) 初めて拝見しました。 スゴイですね!!!…

Freepage List

Headline News

2024.04.16
XML


リンク先です


上にリンクはります^ ^


TBSより^ ^



そこの貴方!


やばいっす^ ^


政府なんて批判してる場合じゃない!


陰謀論なんてみてる場合じゃない!


スピ系なんてやってる場合じゃない!



日本人は
9割が馬鹿です(爆笑)


人格否定ではなくて
勉強しないことを
馬鹿だと指摘してます


勉強してたら


貯金ZEROなんて
ありえないからです。



アメリカの
借金してまで株を買うのは
行き過ぎだけど



資本主義って

株を持ってないと

成立しないから。



このーきなんのき
気になる木🌲



馬鹿でも
テレビ📺で流れてる
日立を買っておけばね。(爆笑)



テレビも使いようなんだよ。



テレビで流れてる

物を買うんではなくて

株を買うの。


ほとんどが勝てます(笑)


簡単すぎて
馬鹿日本人の9割🈹!



でもね
今から先は
勝てるとは言わないよ。



貴方達は
金持ちからとれ。
とかぬかすよね?


それやると
何がおこるかわかる?


インフレ加速するんだよ^ ^



逆やからね。



お金は
増やす方が簡単です。



でも
9割は勉強しないし
嫌なものはみないし
聞きたくないものは聞かないよね?



じゃあ、無理だよ。



これだけは100%起こります



インフレはインフレを呼びます

逆複利だから。


節約なんて意味ないよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.16 03:30:53
コメント(0) | コメントを書く
[ちびちゅんでもわかる経済] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X