380002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陰謀論にはそまらず、超マイノリティで切り抜けるためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちびちゅんいもうと

ちびちゅんいもうと

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

Comments

ちびちゅんいもうと@ Re[1]:中日ドラゴンズ(11/07) 太郎英語さんへ 日ハムに負けず  立浪さ…
太郎英語@ Re:中日ドラゴンズ(11/07) 来年は期待できますよ!
ちびちゅんいもうと@ Re[1]:今年はじめから、超速に❗️(11/17) みいたんさんへ ありがとうございます …
みいたん@ Re:今年はじめから、超速に❗️(11/17) 初めて拝見しました。 スゴイですね!!!…

Freepage List

Headline News

2024.05.06
XML
カテゴリ:スピ系



引き寄せの法則しってる?


スピ系で必ずあるよね。


ほとんどの人が間違い😑。



お金が欲しい!
と思考し


お金の勉強をする
と決める


お金の勉強したことを
行動する


失敗して
失敗して
擬似成功して
失敗して



それでも続ける。


結果。
お金が入ります(笑)



これが
引き寄せの法則。



お金が欲しいんです

でも

お金が増えないんです。

みんな
これでしょ?(爆笑)



お金が増えない自分を
引き寄せてるの
わかりますか?



世界平和を祈ります!


じゃあ
世界平和を祈ってる
自分を引き寄せます。


つまり
平和じゃない。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.06 23:37:15
コメント(0) | コメントを書く
[スピ系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.