381747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陰謀論にはそまらず、超マイノリティで切り抜けるためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちびちゅんいもうと

ちびちゅんいもうと

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

Comments

ちびちゅんいもうと@ Re[1]:中日ドラゴンズ(11/07) 太郎英語さんへ 日ハムに負けず  立浪さ…
太郎英語@ Re:中日ドラゴンズ(11/07) 来年は期待できますよ!
ちびちゅんいもうと@ Re[1]:今年はじめから、超速に❗️(11/17) みいたんさんへ ありがとうございます …
みいたん@ Re:今年はじめから、超速に❗️(11/17) 初めて拝見しました。 スゴイですね!!!…

Freepage List

Headline News

2024.05.20
XML





自分は

個別株式投資歴10年超です

トータルで

勝ってます^ ^



デイトレや短期を
やるようになったのは


コロナショックの後です^ ^



コロナショック後。


インフレが来るのが
わかっていたので


そこから
金銀の現物を1年間
やりました。


勿論、買いだけです


現在
全て2倍になりました^ ^


間違いだったのは
インフレ速度の遅さです


2020年に
急激にくると思ってました


色々な人が
株価暴落を煽ってきました。


今のところ
全てハズレなので


あの人たちは
嘘をついていたことに
なります


缶詰の人も。


缶詰の人は
気づいた貴方達に
投資をさせないために
誘導してきた一面があります


あの人たちは
使うの上手いからね。


逆イールドだから
2023年に
国債は紙屑になるって人。

今は2024年。

嘘。




自分
わからないなら
金買っとけと言ってます


1カ月で800円あがりました(爆笑)



まだ上がる⤴️。



全世界の2割以上が
気づいたときに


金価格は止まります!



こないかもしれません。



だから
あの人たちは
情報を
入り乱れるように
してます。



アンティークコインは
時間を長期間で
超えるものです


貴方が死んだ後って意味です


資産を
受け継ぐことが
無意味なら
買う必要はない。


子供がいないのに
って言う意味です。


自分は
株式をやるのは
お金の流れを変えたいから。


それをやるには
マーケットで
勝つしかないから。


まぁ
でも現実的には
9割の何も知らない人たちに
足を引っ張られちゃうよね。


政治なんか
選挙では無理だよ。


現実的に言えば
日本電信電話の株式を
日本人の全ての人が
保有する。


こうなれば?


巷に騒がれてる
日本を売れなくなる。よね。


だから
株式をもてって言ってます。



暴落なんて関係ない。



暴落しても
ずっと持ってりゃいいだけ。


政治って
逆からでしか
変えられませんよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.20 15:35:38
コメント(0) | コメントを書く
[ちびちゅんでもわかる経済] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.