051520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***走ル俺タチ***

***走ル俺タチ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅるちゅる16

ちゅるちゅる16

Freepage List

Jul 23, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと、まだこのブログが残っていたとは…。
しかも適当にID打ったらログインできちゃったことにも驚きです。

2002年6月に開設したこのブログ。
…こっぱずかしくて読み返すことさえ出来ません。笑
消してしまいたいけど、、
9年も前のリアルな自分がまだ存在していることに、
不思議な気持ちと懐かしい気持ちと愛おしい気持ちが湧いてきちゃって…。
だからまだ消さないことにしておきます。


当時、陸上に恋に夢中だった私は、
現在、失業中です。笑

でもあれから、
国際遠恋したり
浮気したりされたり
就職したり
胃カメラ飲んだり
同棲したり
もう若くないねって言われたり
ホステスしたり
沢山の出会いと経験を経て、少し大人になりました。

今は社会人として失格だけれど、
沢山勉強して、一人前の大人だと認めてもらえるように頑張りたいと思います。
結婚はその後に。笑
きっと晩婚だろうなあ。。


もう誰もこのサイトは見ないと思いますが、
当時の私には、ここで出会った人たちは大切な仲間でした。
今はもう離れてしまいましたが、
ほんとうにありがとう。
大好きです。


みんなに幸あれ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2011 06:26:28 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

コーチングダイアリ… ぐっち0104さん
莉吉さんのめいぷる… 珊瑚ちゃん0585さん
クレアスィヨン~蒼~ 蒼史さん
ENJOY LIFE blue ribbonさん
●NEWLIFE● MILK?さん

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/2-5o9nq/ 俺…
 ちゅるちゅる16@ Re:ちゅーるちゅる(12/19) たーけーすーーー!!! 絡むの久しぶりス…
 たけし@ ちゅーるちゅる めちゃくちゃ久しぶり。 何ヶ月かぶりに…
 ちゅるちゅる16@ Re:うーん(12/11) 手を引きます。 それはやめます…

© Rakuten Group, Inc.