【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学習能力のないユキですが、星野ジャパン・・・ボコボコで終わりですね。残念残念・・・

前にも書きましたが「ユキが試合を観たからジンクスで負けた」ってことで・・・
本当に残念ですね。でも、野球経験もあるユキですが、あのシチュエーションで投手とかに抜擢されたらとかと考えると正直気を失ってしまいそうです。

いままで、プロ野球の試合結果で次の日機嫌が悪い人を単なるキチガイだと思っていたのですが、実際朝鮮の試合にコテンパンで負けた後はなんか体が重くなるような感覚が・・・

そういった意味でなんかとても勉強になりました。
「スポーツの力」タイミングによってはとても大切なんですね。

星野ジャパン、いい勉強をさせてもらって本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

banner2.gif ←よろしければクリックくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月23日 19時18分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中三階級ユキ

中三階級ユキ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 中三階級ユキ@ T.Nさまありがとうございます。 解散したらあの変な名前の薬ばかりのCMみ…
 T.N@ Re:あっ!小林製薬!(06/28) んー、小林製薬は超有名だけどそんなに大…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 何回も同様の日記をお読みいただいている…
 T.N@ Re:ショートショート 電動モペッド(06/25) 勤務形態がリモートスタンダードなので滅…
 中三階級ユキ@ T.Nさまありがとうございます。 「一極集中」を掲げる人間。ホントにダメ…

© Rakuten Group, Inc.