【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小っちゃい事、気にすんな!そ-れワカチコワカチコ!ユキです。

31日に中央区のボランティアドライバーで江東区にある高齢者医療センターにお客様をお連れしましたら・・・あれ!センターの隣にでっかいショッピングセンターが!

NEWオープンでこの前アド街ックでもやっていたSUNAMO(スナモ)じゃないすか!
うーん、このセンターにはドライバーで3回来ていますが隣にこんなでかいもの建てていたのに全然気がつきませんでした。頭がどうかしてしまったのでしょうか?

suna.JPG

お客様を待っている間、店内見物してまいりました。店内が広いせいかお客さんの入りはイマイチのようです。

おやおや。何かガヤガヤと・・・テレビの撮影のようです。

bro.JPG

トムさんというタレントさんでした。
新堂本兄弟などで拝見して、ずいぶん大きな人だなと思っておりましたが、実物はユキとそう変わりませんでした????周りの方が小さいのかしら?

sumi.JPG

ユキハウス近辺では見慣れた景色なのですが、近所の住友ビルで何かドラマの撮影です。

↑のトムさんの写真も下の写真もまわりに写っている人達、野次馬じゃないんですよ。番組スタッフさんです。すごい人数ですね。

そういえばちょっと前に近所の鉄砲洲で「ちい散歩」の撮影がありましたが、おじさんがフラフラするだけの番組でもスタッフさんが12・3人といったところでしょうか?

自分勝手なひねくれもののユキには1時間くらいしか勤まらなさそうです。大変なお仕事ですね。
その上、現場でADさんとかが偉い人に理不尽に殴られたりするなんて聞きません?
もしそんなことされたら秒速でキレて相手のアタマを消火器かなんかで割ってしまいそうな気がしますしょんぼりダメだ!雫

banner2.gif ←よろしければクリックくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月03日 05時55分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中三階級ユキ

中三階級ユキ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 中三階級ユキ@ T.Nさまありがとうございます。 解散したらあの変な名前の薬ばかりのCMみ…
 T.N@ Re:あっ!小林製薬!(06/28) んー、小林製薬は超有名だけどそんなに大…
 中三階級ユキ@ T.Nさま、ありがとうございます。 何回も同様の日記をお読みいただいている…
 T.N@ Re:ショートショート 電動モペッド(06/25) 勤務形態がリモートスタンダードなので滅…
 中三階級ユキ@ T.Nさまありがとうございます。 「一極集中」を掲げる人間。ホントにダメ…

© Rakuten Group, Inc.