170895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夜明けの縦笛ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中×永野

中×永野

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7o6q-u9/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/km56-nz/ フ○…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.05.13
XML
カテゴリ:日常とか
既に他のサイト様にて知っている方もいるかもしれませんが、
ゴールデンウイーク中に朝目新聞関連の絵師さんと大規模合宿オフをやりました。
参加者は総勢28名ぐらい!(以下参加者とその方のサイト)敬称略

愛藤遊彩(愛藤堂)
あさくら(仮倉庫)
ANU(HP無し)
安倍川(イモウトHUNTER)
机器猫(朝目新聞)
きんたろ(きんたろ冷蔵庫)
くろがね(くず鉄造りの海)
サッカン(ロックンクン)
忍(忍の保存庫)
重労働(江戸をブチ撒けろ!)
しろま(しろまんち)
スズキ(インチキチン)
赤(セキ)(紅の峠道NEO)
石英烏(荒覇吐)
双矢(ふたや)
taha(Sealed Isle)
中×永野(夜明けの縦笛吹き)
調布市民(僕たち地球人)
九十九(SoaR)
ヒゲペンギン(菜の花畑)
hitomi(絵描きの小部屋)
フェリコ(フェリコの部屋)
藤井悠乃(あなざわーるど)
フジカワ(ろまんきゃんせる)
マサオ(少年のうた)
康仁(やすのえ)
ルフレ王(野中ロジック)

というわけで自分もオフ会に出ることになりました。
オフ会って初めてだから緊張しましたぜぇ~~。フヒ!

オフ会当日
off1-1
目的地の神戸行きのフェリー乗り場へ原付でゴーする自分。
ちなみにこのとき午前2時半ぐらい。フェリーの出発が午前5時半ぐらいで、チケットを購入するのが1時間前、時間に余裕をもってうんぬん~~やってたらこんな時間に出発することに。
なにげに初めての一人旅。用心するに超したことはないのさー!

off1-2
さっそく軽いハプニング。フェリー乗り場の位置が分からなくなる。
事前にインターネットで場所を調べたクセにそれでも迷う。アホ丸出しですね。
(ちなみにこのとき見ているのは高知県のロードマップ。当然役に立ちませんでした)

ウロウロしていたらフェリー乗り場を発見。しかし目的のフェリー乗り場とは違ったので余計焦る。
仕方がなかったので・・・
off1-3
というわけで無事目的のフェリー乗り場へ行けました。(あのときの職員さんありがとう)
目的地がわからないときに人に聞くのはRPGの基本やね。
ちなみに結局30分ぐらい迷ってました。早めに出発して正解だった。


無事乗り場にもつき、チケットを買ってフェリーにも乗れました。
休憩室でくつろぐ自分、が、ここで
off1-4
安心のせいかお腹がモーレツに空く。
フェリーの中には売店もあるけど、ボッタな価格に金を払うのはシャク。
しかしお腹は唸るばかり。

仕方がないので、漫画でも読んで気を紛らわすことにしました。
持参してきた漫画はコレ↓

孤独のグルメ

見てて余計腹が空くっつーの。グオォ
off1-5
あまりの空腹にゴローちゃんごっことかやってみたり。
(そもそも道に迷ってなければコンビニとかで軽い食べ物とかを買っておく予定だった)

とか何とかやってたらフェリーは神戸に到着


オフメンバーとの待ち合わせ時間までかなり時間があったので、神戸の街を散策することに。
神戸ってなんか全体的にオシャレちっくです。
建物はシャレてるし、歩道橋は角度とかすごいし、服屋なんかもアホみたいに多いし。
ユニクロファッションな自分は何か場違いみたいな感じで微妙に恥ずかしかった。
(が、毎度のことなので気にしない)

集合時間までまだ時間がありましたが、足が疲れたので喫茶店で時間を潰すことに
off1-6
コーヒーをチビチビ飲みつつ、うねうね虫(ストローの袋をねじったもの)に水滴を垂らしつつニヤニヤしてみたりで時間をつぶしてました。

そんなことをやってるうちに集合時間がやってきました。
よし!あらかじめ調べておいた集合場所へゴー!
off1-7
いた!集合場所には「なんかそれらしい集団」が「それらしいオーラ」を発しながら集まってました。ついに、ついにファーストコンタクトだ・・・

約束の集合時間もちょうどいい具合。
ここでビビッててもしょうがないのでサッサと合流することに。
off1-8
off1-9
off1-10


まぁいきなり突入とか無謀過ぎるよね。ホント
とりあえず精神を整えたり作戦を考えるのが一番だよね。
(この時点で今年一番心臓が動いてたヨ)



というわけでオフレポは次回「遭遇編」に続くのであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.15 19:07:18
コメント(2) | コメントを書く
[日常とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.