170891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夜明けの縦笛ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中×永野

中×永野

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7o6q-u9/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/km56-nz/ フ○…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.07.24
XML
カテゴリ:漫画感想
今週のチャンピオン感想

範馬刃牙
やっぱ板垣先生の食事シーンいいですよね。ジャンプでやってるトリコにも少し食事シーンスキルを分けて欲しい
しかし頬張りながら食事をする烈先生。アンタはハムスターか!食いながら喋るな!
で、カツミンはなんか手足の関節がキモい生物へ進化しようとするイメージに必死
キーホルダーとかの金具にこうゆう構造のヤツありますよね。グネグネするヤツ
で、そんなイメージでマッハ突きを放つカツミン。盛大な音!
あんまり速過ぎると肉体への負荷がすごそうですけどね。突きのあと一気に肉体が崩壊とかしたら元の木阿弥だな

イカ娘
あらたなる新事実!イカ娘の体重=0.1t
見た目からして50kgも余裕でいかなさそうな娘ですが・・・どこになにが詰まってるんだ?
深海からきた故のこの重さとか。深海って色々と環境キツそうだし・・・
まあ深いこと考えても意味はないと思うんですがね。イカ娘だし。
うかつにお持ち帰りできないキャラということは分かった

ギャンブルフィッシュ
エミリーどんの特殊能力発動「夜明けの虹」!見つめた相手を意のままに操れる!
こいつが発動したことにより、エミリーどんは今後兵器開発のために研究所送りにされる運命に・・・
なんだかんだ言って悪いコじゃないので研究所送りとか考えると可哀想ですなぁ。そしてアヴィは計画通りでご満悦。まさに外道!
スキを突いて改造マタギが笛を吹くと、そこには雪山なのに沢山のワンちゃんが!
なんか色んな種類の犬がいてシュールだ。雪山ってこんなに犬がいるのか?
そしてどさくさにまぎれて逃亡したトム一味は崖へダイブ!勝機が気になりますねぇ

鉄鍋のジャンR
ジャンが作る回鍋肉、それに使う食材はなんとラクダのコブ!
ラクダのコブも食べれるんだぁ・・・初めて知りました。
ちなみにラクダのコブに水が入ってる(貯蔵タンク代わり)とかいうのは迷信らしいですね。作中でも解説されてるとおり脂肪の塊だそうで。
しかし美味しいんだろうか・・・味が想像できない。というかまだ味付けしてないし。(してませんよね?
ちなみに「地球的拡大解釈」ってのは回鍋肉の定義についての解釈でした。定義さえあってりゃ何でも回鍋肉なのだ!・・・屁理屈じゃないのかそれは。美味しけりゃいいんですけどね。
ちなみにXO醤のリュウは刈井さんからも負け認定されました。ありがとうリュウ・・・3人の中で一番盛り上がったのはキミの回鍋肉だったよ。評価はともかくね。

みつどもえ
今回はドタバタ分少なめでしたね。ひとはメインのお話
絵日記について悩むひとは可愛いですなぁ。みっちゃんの絵は味があっていいと思う。子供の絵っていいですよね。子供にしか描けないから
ザリガニ獲り・・・やったことないですなぁ。スルメやらザリガニ本体をエサにするってのは聞いたことありますが。
ザリガニ食べるときは寄生虫に気をつけるんだぜ!火を通すんだ!十分に!
[閲覧注意] 人間に寄生する生き物 1/2(ニコニコ動画なので閲覧するには要アカウント)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3987468

悪徒
杏ちゃんの猛攻を受けちょっとピンチなヨーコちゃん。
金座坐が攻撃をくらったことにより激昂、ZIP UPですよ!
しかし怒りはすぐに治まりノーマルモードへ。ツルッとしちゃいました
そんなヨーコちゃんヘ杏ちゃんのフェイント技が炸裂!そしてヨーコちゃん覚醒モードじゃあ!
杏ちゃんのACTの性質上、杏ちゃんのスパッツヒップへのズームコマが多いですなぁ。ジュルリ
そんな熱いマンガ、悪徒ですが、単行本1巻の発売日は8月8日だ!
ちなみに原作の猪原賽さんのブログでは帯付きの表紙が見ることができます。ズッキュンドッキュン吹いたw

現代怪奇絵巻
実は全裸な男にタダモノではない気配を感じた。いねーよこんなヤツw


今週のまとめ
みんなで悪徒の単行本買おうぜ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.25 00:24:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.