170886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夜明けの縦笛ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中×永野

中×永野

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7o6q-u9/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/km56-nz/ フ○…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008.09.26
XML
カテゴリ:漫画感想
範馬刃牙
新マッハ突きがさらにその先へ行くための手段、それは「当てない」こと!
鞭の要領で素早く手を捻り、衝撃波によってピクルにダメージを与えたカツミン
・・・ってカツミンの手がえらいことに!!!骨!血管!グロいぜ
これはいくらバキ世界と言っても復活は無理くさいかなぁ。貴重なリーサルウエポンが・・
そしてピクルにはちゃんと効いてるのかコレ?

ギャンブルフィッシュ
アヴィのヘリからの攻撃から飛行船で逃れるトム!
飛行船って中学生でもそんなに簡単に操作できるのかなぁ・・?飛行船のAKITAマークがシュールだ
ともあれこれにて雪山サバイバル編は終了。途中のダレぐあいがチト痛かったかな・・
そろそろアヴィとの最終決戦も近そうですなぁ。青山先生も戻ってきたみたいだし(どこから?)、これからの展開に期待。
そして天狗はどうなったんでしょう。まさか「秘密封じ」のためにアヴィがヘリでこっそり連れ帰ってたりして・・・

みつどもえ
杉崎ママ好きだなぁ。重さを感じつつ動けなくなってるのがいいw
みっちゃんの底力を堪能できた今回ですが、あの開脚っぷりは見ててドキドキするねぇ
機械の操作をスッとぼけるひとはが笑える。口調がババくさいぞ

イカ娘
最後のページ恐ッ!

スクール人魚
まさかの百合オチ。この作者さんの描く女の子キャラ可愛くてイイね!
続きもそのうち描いてほしい・・・

悪徒
クリスさんの指導してほしいフェイスエロすぎ。恋する乙女の顔はエロい
で、クリスさんの必殺技ぶっぱで校舎をふっとばしたワケなんですが、決着もつけず途中退場
しかしクリスさんの胸には謎の鼓動の高鳴り。走り方が乙女走りで笑える
スカルが様子を見てますが(あの顔の部分パカッてなるのね)、これはまさかクリスさん粛正フラグか・・?


今週のまとめ
悪徒の掲載順が最後尾で不安だわぁ(怪奇絵巻除く)。以前まではジャンRとかが居座ってたポジションなんですがねぇ。
「人気=掲載順なのはジャンプだけ!」ってよく聞きますが、アレはほんと気休め程度な話でして、
実質人気作品は前のほうに来ますからねぇ。
そんなに人気がない作品ではないと思うので、打ち切りだけはカンベンだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.26 19:48:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.