162773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今夜も烏龍茶★( ・∀・)っ旦

今夜も烏龍茶★( ・∀・)っ旦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

☆飛龍

☆飛龍

お気に入りブログ

こんにちはぼくコーラ コカコーラ3894さん
猫神様のスーパー家… 鳥神様さん
Favorite 翔鶴/さぁさん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
My Favorite Thief saxman0268さん

コメント新着

ロエベ バッグ@ ererrbsay@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
鳥神様@ きさばさいきょう 君がいない地底湖はがらんとしちゃったよ …
memo9686@ はやくかえってこないと TOP天使がのしくんになっちゃう やばい…
たっこん@ Re:ちょっと報告遅くなったけど。(02/25) 飛龍さーん!! 復帰待ってるよ~!
☆飛龍@ ー返事ー 炎楓1114さん 対戦ありがとうございました…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2012年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ノ゚Д゚)こんばんわ









接客たのじぃぃぃぃぃいい!ダウン嫌だあああああああああああ
でも最近手際すげーよくなって、割となんとかなってる気がする。
明日から2連休♪ひゃっほーい\(^o^)/








今日23時2分に帰ったんだけど、Gv相手確認したら23時9分~リンクス   え^^?
きましたきましたよー/(^o^)\TUEEEなんかさせてやらないぜ~?









1.jpg








人数は1、2、3、4、5・・・え^^?
はい、すいません。22時前に確認して相手いなかったから今日はもうないだろうとふんで、みんなオレが帰ってGvに関して言うまでNo準備でした・・・wスキルWIZさんいないぜ/(^o^)\これじゃauruからにげらんねえじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









3.jpg









あぁ、気持ちぃぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
・・・^^;とりあえずオレ以外の人が死ぬまでサンクで逃げ続けてました。
1回すげー危なかったけど、相手天使のコルに助けられたwwwwwwwww
まぁ案の定オレ以外の人が死んでしまって、Gチャで諦めようと結論が出て・・・サンクといて全滅負けしました・・・><相手様申し訳ございませんでした。
結果SSなんですがブロガー3人もいるのにみんな顔面真っ赤でとり忘れてましたwwwww









4.jpg









つか相変わらず誤字ひどいなー恥ずかしいなー
とまぁ、いろいろ謝って2人で話してたらややこしいのがきたんだ(^ω^)・・・
とりあえずPTっと^q^










5.jpg









たこまん(=はせちゃんまん)が調子こいてるなぁ(#゚Д゚)y-~~イライラ
おれ個人的に菅谷氏とはじめて絡んだけどノリよくて話しやすく楽しかった!









6.jpg









泡吹いてたクーリッジ加入!こ、これはすごい絵だな
オレとauruとクーリッジの前でアリーナトップ天使としらをきるたこまんは本物・・・?
こうやって話してるといつのまにか









7.jpg









たこまんと愉快な仲間たち・・・笑^q^菅谷氏が恥ずかしがってPT抜けた。
が、しかしなぜかオレに追放された流れになってるんだが( ^ω^)・・・









9.jpg









もうなにがなんだか\(^o^)/
そしてどさくさに紛れてまたもたこまんが・・・









10.jpg









みんなナイス連携やでぇえええ!
たこまんってどこにいてもいぢられキャラ枠だな^^;
そういやみんなごめん、レベル隠すのめんどくさかったから隠してなかった/(^o^)\
まぢで晒されるのいやな人はそっとコメントくださいwwwwwwww









☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月18日 03時23分35秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.