172663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チュウのマッタリぶろぐ

チュウのマッタリぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チュウxxx

チュウxxx

Calendar

Favorite Blog

プラモ作成・塗装・… プラモおいさまさん
きつね之らくがき 満月と狐さん
ランモデ! Aザクさん
メウツリシチャイマス pulekoさん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 さてさて、一月ぶりのご無沙汰でございます^^;

まぁいろいろ混迷しつつ進んでおりました^^

って事で、まずはワグテイルから^^ノ

ワグテイル013.jpg

まぁなんとか応募には間に合いまして、写真を送ったしだいです^^

ワグテイル012.jpg

今回は細かい所を筆塗りでいけるか!! てな事に挑戦してみたのですが、思いのほか大失敗^^; 写真に反映していないのが救いな状況でした(腕落ちたなぁ・・・筆塗り・・・

そしてガンキャノンですが・・・

ガンキャノン004.jpg

組み上がりました。

ガンキャノン007.jpg

まぁこの通りの色には塗りませんが、良いほうに転べばと思っております^^;

ps、シャアザクをちゃんと撮影したのでそいつおば・・・

シャアザク032.jpg

シャアザク033.jpg

シャアザク035.jpg

シャアザク040.jpg

ちなみに3番目ですが、MSVにこんな感じの絵、ありませんでしたっけ?

 +お外で撮ったものを^^b

って事で今日はここまで^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.12 18:17:21
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.