055960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルベ★メイクアップ

ブルベ★メイクアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.06
XML
カテゴリ:モニター応募

モニプラでこんな記事を見つけましたノート

 

  20~30代女性の2人に1人は悩んでいると言われる「シミ・ソバカス」
  9割以上が季節に関係なく悩んでいるとか・・・

 

激しく同意します!  

私は大丈夫だと思っていても、

知らず知らず、シミやソバカスは濃くなっていくんですよねダッシュ 

隠す、厚塗り、崩れる、また隠す・・・

ここに負の無限ループが誕生台風

 

でも朗報です上向き矢印 

そんなシミ・ソバカスをカバーして、

さらに透明美白肌に見せるBBクリームが誕生したそうです目がハート 

 

『ベビーピンクホワイトBBクリーム』

 

1本で9役もこなしてくれる、万能クリームですびっくり!

詳しくはコチラ下矢印

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」

 

モニプラでモニター募集中です下矢印 

UVケアに大活躍!アンコール開催★ベビーピンク美白BBクリームお試し★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.07 00:02:05
[モニター応募] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

モニター当選

(95)

モニター応募

(20)

いろいろ

(2)

レシピ

(1)

(4)

コスメ

(30)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.