055992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルベ★メイクアップ

ブルベ★メイクアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.24
XML
カテゴリ:モニター当選

これから夏に向けて1本あると重宝するもの晴れ

そろそろ何か探さなきゃと思っていたところ、

株式会社ウテナさんより

ポチカムモニターとしていただきましたプレゼント


rblog-20150324090247-00.jpg

マジアボタニカ スキンコンディショナー

 

ハトムギエキスと6種類のハーブエキスから抽出した

ボタニカルエキス配合で、

お肌のコンディションを整えてくれる

万能アイテム〜四つ葉

 

500mlと大容量なので

バシャバシャと心置きなく使えるのがgoodグッド

rblog-20150324090247-02.jpg


ふたを開けるとこんな感じ。

ドバッと出ることはないので安心を 笑

 

ほのかにハーブの香りが漂います四つ葉四つ葉

個人的にはラベンダーのようにも感じました。

 

サラッとしたテクスチャーで、白濁しています雫


rblog-20150324090247-01.jpg




まずは化粧水の前に

肌を整えるために使いました。

ベタつかずスッと浸透します雫雫雫

 

次にボディ用としても使用ひらめき

これまでも別のスキコンを使っていたのですが、

夏になるとデコルテや背中など

顔同様にケアしたい部分が増えてくるので、

こういったアイテムがあると助かりますスマイル


あとは、コットンパックなんかもおすすめです。

私は無印良品のローションシートに

た〜っぷり染み込ませて使いました。

 

どの用途でも

思う存分バシャバシャ使えるので、

全身の水分補給にぴったりだと思います青ハート 



ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.24 23:24:24


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

モニター当選

(95)

モニター応募

(20)

いろいろ

(2)

レシピ

(1)

(4)

コスメ

(30)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.