055982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルベ★メイクアップ

ブルベ★メイクアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.29
XML
カテゴリ:モニター当選

rblog-20150329231910-00.jpg


アクセーヌさんよりいただいた、

ADコントロール サンプルセットプレゼント

ローション、エッセンス、ミルキィジェルの3点ですひらめき


同封されていた資料によると、

アクセーヌさんの製品はすべて低刺激性・無香料とのこと。

安心して使用できますねオーケー


【使用ステップ】

   1.化粧水 → 2.美容液 → 3.保湿液


美容液と保湿液の順番を間違えないようにしなければあっかんべー



1.ローション

さっぱり系だと思います。

最近、しっとり系のものばかり使っているので、

新鮮な感じがしました。

浸透は良いですグッド


2.エッセンス

透明でとろみのある感じ。

一番保湿力がありそうグッドグッド


3.ミルキィジェル

白っぽいジェル状のテクスチャー

こちらも比較的軽い感じがしました

でも潤いは十分ですグッドグッドグッド




無香料ということで、

3点とも香りはありません。


浸透が良いのか、

すぐに肌がサラッと感じられますスマイル


何より、低刺激性とのことなので、

色々な方に使っていただけるアイテムだと思います猫

 

気になる方はぜひコチラをチェック下矢印下矢印下矢印



アクセーヌのキャンペーンに参加中
【AD コントロール】 くわしくはこちら
ポチカム参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.29 23:36:22


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

モニター当選

(95)

モニター応募

(20)

いろいろ

(2)

レシピ

(1)

(4)

コスメ

(30)

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.