055678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルベ★メイクアップ

ブルベ★メイクアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.16
XML
カテゴリ:モニター当選

クレンジングと角質ケアが

一度に済ませられたら便利だと思いませんか??

そんな方におすすめしたいのがコチラ!!

モイストゲル1.jpg

リ・ダーマラボさんの

「モイストゲルクレンジング」

 

こんにゃくスクラブ入りの美容液クレンジングです。

ドクターズコスメなので、安心感もあります(低刺激処方)。

 

さっそく使ってみました犬

モイストゲル2.jpg 

 

【1】 

マスカット大を手に取り、やさしくメイクと馴染ませます。

(今回は手の甲なので少なめです) 

 

【2】 

プニプニのこんにゃくスクラブを

お肌の上でコロコロ転がしながらクレンジング。

爽やかな香りがするので、気持ちもリフレッシュスマイル

 

【3】【4】 

メイクと馴染んだら、あとは水で洗い流すだけ。

ベタついたり、残ったりということがないので、

気持ちはサッパリ、お肌はしっとりダブルハート 

 

【感想】

メイク落ちがいいだけでなく、

角質・毛穴ケアが一度のクレンジングで済むので、

その後の化粧水などの浸透が普段と全然違います 

 

また、美容液クレンジングというだけあって

潤いは残ったままツルツルのお肌に仕上がりますきらきら

 

夜のメイク落としだけでなく、 

肌のザラつきやゴワつきが気になる時には

朝の洗顔にも使っていますひらめき 

 

この使用感、ハマってしまいました目がハート 

 

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング
Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.19 22:41:19


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

モニター当選

(95)

モニター応募

(20)

いろいろ

(2)

レシピ

(1)

(4)

コスメ

(30)

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.