110410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カナダ留学・ワーホリブログ by U23

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fanks78

fanks78

Category

Freepage List

May 21, 2005
XML
カテゴリ:U23社長日記 by Ken
kensukeです。
とうとうこの日がやってきました。前期3部作完結編”スター・ウォーズ エピソード3”公開。
Eriのブログでの報告通り、エピソード1,エピソード2も復習して公開初日に、U23のメンバーとトロントのベストシアター・パラマウントへ。予想通りの行列に期待はふくらむばかり。

その感想は、「ライトセーバー持ちすぎ」「ヨーダ今回もいい」「オビワン大活躍」「チューバッカも」「あーアナキンが、、、」ネタばれになるので、あまり言いませんが、とにかくCool!!!中期3部作を見てるものにとって多少なんでやねんというのもありますが、エンターテイメントとしては史上最高です。おもろすぎ。参加メンバーも一部のスターウォーズフリークを除き大満足。エピソード1,2を観て馬鹿にしてた人もこれを観てもう一度評価を見直して欲しい。北米では今この話で持ちきりなんではないでしょうか。ライトセーバーも至る所で目にします。

ちなみに、アナキン・スカイウォーカー(ダース・ヴェイダー)役のヘイデン・クリステンセンはオンタリオ出身です。

日本では残念ながら公開はまだ先です。スター・ウォーズに限らず、公開初日にいち早く英語で映画が観られるのは、留学して、トロントにいてラッキーと思えることの一つです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2005 11:40:49 PM
[U23社長日記 by Ken] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X