001536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユニット・光触媒に力を入れてるリフォーム会社は株式会社ドリーム

ユニット・光触媒に力を入れてるリフォーム会社は株式会社ドリーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
建築優良会社で有名な株式会社ドリーム



夫と中古マンションを購入したのですが、
間取りは気に入っているのですが内装が自分たち好みではなかったので
「株式会社ドリーム」さんにリフォームしてもらうことに決めました。



まずキッチンは収納力のあるキッチン設備とIHシステムを導入し、
開放的で便利なキッチンとなりました。



浴槽は爽やかなユニットバスに入れ替え浴室乾燥機付きで家事が楽になりました。


株式会社ドリームにリフォームの依頼をして良かったです!




株式会社ドリーム ユニット 建築優良会社 オール電化 IH 光触媒 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2012 11:40:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

株式会社ドリームくん

株式会社ドリームくん

Free Space

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.