009094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハロー国際結婚、さよなら~悪質斡旋業者!・・・手口と、対策。無料での告発法!中国 タイ花嫁

ハロー国際結婚、さよなら~悪質斡旋業者!・・・手口と、対策。無料での告発法!中国 タイ花嫁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

国際結婚 中国

国際結婚 中国

カレンダー

フリーページ

ハロー国際結婚。さよなら悪質業者。


ハロー国際結婚。さよなら悪質業者。


ハロー国際結婚・さよなら悪質業者


ハロー国際結婚・さよなら悪質業者


ハロー国際結婚・さよなら悪質業者


ハロー国際結婚・さよなら悪質業者


ハロー国際結婚・さよなら悪質業者


ハロー国際結婚・さよなら悪質業者


ハロー国際結婚・さよなら悪質業者


ハロー国際結婚・さよなら悪質業者


ハロー国際結婚・さよなら悪質業者


ハロー国際結婚・さよなら悪質業者


ハロー国際結婚・さよなら悪質業者


中国、タイ 国際結婚の妄想


中国、悪質業者を告発へ、国際結婚


国際結婚、中国のウソ、告発へ


国際結婚、中国の手口、業者を告発


ハロー国際結婚、うそ業者を告発へ


ハロー国際結婚、うそ業者を告発!


国際結婚、始めまして!中国業者のうそ


始めまして国際結婚、業者を告発、中国


こんにちは国際結婚、中国業者を告発へ


こんにちは国際結婚、悪質業者を告発、中国


いいね国際結婚、悪質業者を告発する!中国


うその国際結婚、中国、業者を告発へ


悪質、国際結婚、中国、業者を告発へ


中国、国際結婚、業者を告発へ


うその世界、国際結婚、悪の業者を告発


国際結婚、うそ業者を告発へ、中国


中国、国際結婚、うその告発へ!タイ


中国、業者を告発、国際結婚の問題


ハロー国際結婚 中国タイザ、ザ国際結婚


初めまして国際結婚 中国ザ、ザ国際結婚


こんにちは国際結婚 タイザ、ザ国際結婚


ハロー国際結婚 中国タイザ、ザ国際結婚


初めまして国際結婚 中国ザ、ザ国際結婚


こんにちは国際結婚 タイザ、ザ国際結婚


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年06月25日
XML


中国、タイ、斡旋、悪質業者を、無料で、告発を!
国際結婚、中国タイ、悪質業者を、タダで告発する方法!

★以下、無料HPでの、PC超~初心者用、やさしい告発の仕方! 沢山~作成が、ポイント!

削除等を想定して、沢山~作成、同一内容をリンクしております。数は、パワー!


1、斡旋業者の手口、中国花嫁の妄想.

2、「国際結婚、業者のうそ、その対策!」.

3、斡旋業者の手口、中国花嫁の妄想.

4、「国際結婚、業者のうそ!」.

5、斡旋業者の手口、中国花嫁の妄想.

6、中国人花嫁、悪質業者、失敗物語.

7、「国際結婚、業者のうそ、その対策!」.

8、斡旋業者の手口、中国花嫁の妄想.

9、悪質業者は、タダで、ネットで、告発しよう!.

0、悪質、斡旋業者は、海外から無料HP、サーバーで、告発しよう!



★読みやすいメインHP → 国際結婚、業者のうそ、その対策法!


●読みやすいサブHPへ → 国際結婚、残酷物語






★中国現地に着いたら通訳が捕まらず、別の金額の高い通訳を頼むと言われ、1日2万円払えと言われた。 そこで拒むと、それではお見合いが出来ないと言われ、仕方なく払った。 <岐阜県Aさん>

★岐阜の「ふれ●●アイ○○」という会社ですが、電話し、金額の話しで300万円という話しになり、金額的に多少苦しい事を業者側に伝えると、お金を借りる事を進められました。非常に不安でした。 <名古屋市Bさん>

★岐阜の「ふれ●●アイ○○」という所で結婚をした者ですが、私の妻になる彼女が初めて日本に来日した際に、ボロボロの格好をし、安くて汚れた鞄で来日しました。「どうしたのか?」と聞くと、結納金を貰っていないことが判明し、結納金は業者に渡した事を思い出し、電話した所、喧嘩になり逆ギレされました。 <長野県Nさん>

★大阪市にある「J&C○○○レイション」と言う所にお世話になろうと思い、入会し事務所に伺わせて頂いたら、事務所にいたある女性(中国人)が「私は給料最低100万円」と言っていました。そこまで貰えるのかと思い聞いた所「男性決めるごとに100万円貰える」と言っていました。 <奈良県Nさん>

★大阪市の「J&C○○○レイション」に入会し、中国の瀋陽に行きお見合いしました。他の方も一緒にお見合いに行っていたので親しくなりました。そのお見合い訪中の際にあった女性は私とその一緒に行った方と同じで、女性は回されてお見合いされていたそうです。 <広島県Hさん>

★国際結婚業者の「J&C○○○レイション」と言う所にお世話になりました。結婚した後、初めに話していた300万円から500万円になっていて「話が違う」と言う事を伝えましたが、「いろいろな経費が余分にかかった」と言われ、お金を借りる所まで紹介されました。非常にやばいと感じ退会したかったのですが結婚してしまいましたし、仕方なくお金を払いました。 <大阪府Eさん>

--------------------------------------------------------------------------------

★私も業者にだまされて、200万円をだましとられました。名前は、神田の「ビーバーシステム」といいます。これ以上被害者を出さないようにするべきです。 <静岡県Kさん>

--------------------------------------------------------------------------------

★「国際結婚岐阜○○センター」という所に入会しましたが、300万円という多額の金額にもかかわらず、非常に安いホテル、通訳無し、お見合いが終わった後すぐに女性と1つの部屋で寝ると言う事がありました。婚約せずに退会しました。 <岐阜県Hさん>

--------------------------------------------------------------------------------

★東京にある「○○○サービス」ですが、お見合いに行ったら、数人の女性と一度に会いびっくりしました。その後婚約し結婚して妻が来日した時に聞いた話ですが、中国側で成婚料が発生するのは当然の事ですが、15万元(当時で200万円)のお金を請求されたそうです。それを借金して払ったそうです。業者ともめました。 <千葉県Hさん>

--------------------------------------------------------------------------------

★インターネット上にある「○○○国際結婚サポート」と言う所に入会致しましたが、結婚後彼女が日本に来日してから多額の借金がある事が判明しました。「どうして?」と聞くと、初めに聞いていた5万元ではなく10万元払えと言われ、払えないと言ったら「男性に慰謝料として300万円払え」と言われ今まで話す事が出来ず、仕方なく払ってしまった。との事でした。この事に日本の業者も絡んでいると彼女も言いますが・・。 <東京都Kさん>

--------------------------------------------------------------------------------

★岡山の「日本○○」に入会しましたが、ホームページにも料金明細がないように、入会してからもはっきり料金を教えてもらえず、そのままズルズルとお見合い婚約してしまい、料金の説明をあらためて受けた際、びっくりするような金額請求をされ、婚約解除をしようと思いましたがそれも慰謝料がかかると言われています。 <広島県Sさん>

--------------------------------------------------------------------------------

★東京のある業者ですが中国で無事結婚手続きも済み、あとは自分の花嫁が来日するのを待っていたのですが業者側が「色々と資金がオーバーしたから、追加料金50万払って欲しい」と電話してきました。私は納得がいかず明細を要求したのですが、契約書を交わしておらず「裁判で訴える」と言われ仕方なく払いました。 <東京都Oさん>

--------------------------------------------------------------------------------

★中国に何回も行った事がありますが、某結婚相談所に申し込んで、中国に行ってみると1ッ星のホテルに泊まりました。結婚費用として320万円掛かりましたが、納得がいかず、もう少し良いホテルにして欲しいと言いましたが、「追加の料金を払え」と言われそのままそのホテルに泊まりました。部屋にはトイレもなく、鍵も掛けられない部屋でした。 <埼玉県Nさん>

★静岡の「○○」という業者で無事結婚をして、彼女を空港まで迎えに行くと、ボロボロの服を着て日本に来た。「どうしたの?」と聞くと「お金が無くて親戚に借りてきた」といわれたので「結納金40万は?」と聞くと「そんなの知らない。」と言う。業者が全て取っていた。業者に電話して問いつめると、「もう使ってしまったから無い」と言われた。 <神奈川県Tさん>

★地元の業者「○○仲人サービス」(個人)さんで私の両親の知り合いだったのですが、入会し女性を7人選び、中国まで訪中し、実際女性と会ってみると7人とも全然違い、関係のないサクラの女性を用意されました。「料金も返せない」と言われ、手ぶらで帰るわけにも行かず婚約をしました。 <愛知県Gさん>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月25日 08時31分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[国際結婚、問題業者を、「告発」する!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.