945494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2013年04月16日
XML
カテゴリ:中国生活
LongXia・・・龍の海老
海老が食べたいと言うが、、、ザリガニだな、、、
お腹が空いたと電話が掛かってくる、、、
家に帰ってのんびりとが、またでかける。

福海路しか食べる場所は近くにはない、、、
2号のバスは来ない、、、5号は2度来るが、、、方向は逆
結局タクシー、、、歩いてもよかったな、、、
食べる身は少ないが、、、海老類なので美味いが、、、
兎に角辛い、、、
彼女は実家に電話をしながら食べている、、、
負担が皆彼女のもとに、、、何かと面倒をみる、、、
しわ寄せは僕にも、、、
従妹に弟と、、、頼られるのは、、、いつも彼女、、、
嘉定は一応上海、、、外れだが、、、
おきまりの水果、電話代???
お金は掛かるが呼んでくれるだけいいかな、、、

今日はいい笑顔だった。

市内ではマスクしている人が多かった、、、やはりあの影響か?
市場では生きた鶏を売っている、、、しばらく遠ざかるか、、、

時々連れられてSに行く、、、おお制服が、、、
超ミニか、、、そこはそれ、、、対策済みか、、、
もう6年前、、、深センガンランという街の食堂では
なんと秋葉原風のスカートだった。、、、
おお日本食堂は色気はなくてもいいのだが、、、

2360

静安寺、、、こうもりおじさん

akiha

ガンランのは右の子のようだった。真的






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月16日 13時35分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[中国生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X