945469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2013年06月03日
XML
カテゴリ:中国生活

昼ごろ、メール、、、南苑か???いや静安寺、、、市内だと、、、
慌ててバスに乗るが、、、時間が掛かって1時半、、、到了
1番のカレー、、、相席、、、
時間がないので、、、新天地にした、、、
7号で次の駅に行ったが???1号で北にでることにした。
常熟路では乗り継ぎが、、、ない。1号で黄陂南路という駅で下りる。
適当に南へ行けばいいかな、、、着いたが、、、気にいらないかな?
高くてもこういう場所で食べるのもいいかな、、、外人ばかり、、、
中共の第一回全国代表大会跡地というのが、、、あった。
僕は興味がなかったが、、、連れがはいっていったので、付いて行く。
入場無料だが、、、受付で券をもらう。
大したものはないかな、、、毛他の蝋人形の掲示があった。
猫尿珈琲???で、遅くなったが小さな生日のケーキをいただく。
チーズケーキが美味いと、、、俺のをつまみ食いか、、、
駅から800m孫中山先生の旧跡があると、、、また来ようとなった。
Yはどうも歴史に興味があるようだ。
いろいろと夢を話してくれたが、、、爺様は金がないぞ、、、

「その夜の侍」、、、時代劇、チャンバラではなかった。
妻を交通事故で亡くし、犯人は5年後出所、、、
録音メッセージを繰り返し聞くだけの、、、空虚な毎日
復讐しようと雨の中の決闘、、、素人の喧嘩は格好が悪い。

「1944」ロシア映画
大々的な戦記物ではなかった、、、田舎の小争いを描く。
1944年の新年を祝って酔いつぶれたところにドイツ軍、、、
一人別棟にしけこんだ一人は息を潜めていたが、、、
小用にでた一人が鉢合わせ、、、はじまった。
最後、一人生き残る。

「金福南殺人事件始末」韓国映画
都会で働く主人公は、、、謹慎となり、故郷の島に帰るが、、、
幼馴染福南の夫やその弟はろくなもんではない、、、
乱暴でやることしか能がない、、、
のどかな島ではのどかな人間になると思うが、、、
村の連中もいいやつではないわな、、、
娘は打ち所が悪くて、、、犠牲になる。
凄惨な映画になってくる、、、やりきれない、、、
次から次へと、、、

4048

上海・新天地、、、何故かジェット機が、、、

ブライトリングは時計のメーカーのようだ。縁がないなあ、、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月03日 13時45分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[中国生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X