937336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2013年12月30日
XML
カテゴリ:雑記
息子と食べに行く、、、
遅いなあ、、、友人と映画だったそうだ。
お客さんがいないが、、、昼飯には遅いか、、、と思ったら
後から、、、ほぼ満員、、、休みなのでみんな遅いなあ
息子は優しいなあ、、、何とか僕らをと心配している。
スープは濃いめ、、、そういえば上海のと同じだ、はやりかな?

金がなくても平然としていなくては、、、
多すぎても、少なく過ぎても不幸せだが、、、何とかなるだろう。
僕らは、まだまだ先はある、、、勉強しないとね、、、
バイトなみだが、、、先をやらないと、、、63歳だぜ、、、
テレビに、、、寝てばかりではね、、、
短い人生を無駄にする。

何とか古いノートPCを復活をと、、、うまくいかないぞ、、、
OSインストール途中で電源が落ちる、、、どうして???
OSさえ何とかなれば、先はいいが、、、困った。僕には手に負えない、、、
HDDを外して、外付けとするしかないか、、、

必殺仕掛け人、、、初期のだ。
田宮二郎だ、、、衝撃だったな、、、最後は、、、
いい役者だったな、、、
野際陽子だ、、、役では実の妹だったのか???謎だが、、、
いい場面もあるが、、、偽物くさいぞ、、、

靖国、、、犠牲になった多くの方々を、、、それは日本の代表者には当然だが、、、
理解してはもらえないだろう。そこを考えないと、、、
機関銃でこれでもかとバラバラに、、、失敗者には容赦なく、、、
そういう人達は日本の神社など理解できないだろう。
仏教などの心の支えすら否定する国だ。
畏れだの祟りだのは一笑にふされる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月30日 17時35分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X