937331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2014年01月22日
XML
カテゴリ:雑記
ペク・ドンス、、、最終回か、、、
親友同士が最後に対決、、、
殺手をやめるには、、、これしかないのか、、、
悲しすぎる、、、
長い人生が幸せとは限らないが、、、
短すぎる人生は悲しい、、、
いいやつだったが、、、

今日は金型を運び、松川村へ、、、
修那羅峠を越え、、、長い下り、、、
道を左に、、、道なりに行ってしまった。戻る、、、
明科に出るにはまたひと登り、、、いやな道だが、、、
道路に雪はない、、、
常念の上部は雪かな、、、
ものが出てくるまで、立ち会うが、、、位置ずれ???
抜けない???勾配は付いているが???
金型図面、3Dデータがあれば、、、一発だが、、、
また、持ち帰る、、、明後日、また行かなくては、、、

T-フォース、、、ベトナム戦争だ。Gyao映画
穴を、トンネルを掘って戦っていたのか?
ジャングルだし、、、
見えないというのは恐怖だな、、、あんな場所では死にたくないが、、、
最後、爆撃で穴がふさがり、ベトコン少女と抜け出そうとするが、、、
昔、、、地獄の黙示録を見た、、、
何もこんな凄いのでなくても、、、と今は思うが、、、
付き合い始めた彼女と、、、彼女の親に反対されて、、、すぐに終わり
今なら合コン(既に古いかな?)、、、紹介された女性は多いが、、、
甲斐性なしの僕ではうまくいかなかった。
姉ではなく、本人が、、、
紹介された人ではなく、紹介した人が、、、好きだった。
うまくいかないものだ。、、、すでに35年過ぎた。
たった一人、、、もらってくれと、、、遅かったな、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月22日 22時28分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X