936199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2020年05月29日
XML
カテゴリ:雑記
長女は30代後半で一人目、結婚しないのかなとは思ったが
うるさく言えないな
ようやくで安心だが、式はでき婚だったので挙げていない。
僕らの時代は世話してくれる人がいたが(親、近所の人、親戚)
今は自分で探さないといけない。
僕も自分でも探したが、ことごとく失敗だったが、一人もらってくれと言われたが
少し遅かった。早くいってくれよ?縁がなかったということかな
35歳過ぎると一生縁がないと言われていた。

従兄の家は二人とも未婚、当然孫なしで嫁さんは亡くなってしまった。
義弟の家も未婚、孫なしで義妹も亡くなってしまった。
孫の顔を見れたのは幸せかもだ。
なんと上は高校生、一番下は生まれたばかりだ。
彼女が大きくなるころには僕はこの世にはいないだろう?
高校生くらいまでは何とかなるだろう?3人でも
問題は大学だな?こいつは金がかかる。
文系でも月10万、下宿代など5万くらいかな?
4畳半風呂なし、共同トイレという時代ではない。
僕は半年勉強しただけで受かってしまったが、(金のかからない家から通える大学)
今の若い人は塾とかで皆勉強しているので大変かな?
誰もかれも大学へ行くのはもうやめるべきだな?
誰でも入れるから、出るのが難しい大学
大学まで行っても、そいつはあまり役に立たない?
高校3年の数学、国語で十分だな、と思う。
大学を半分つぶして、残った学生を優遇
後は働きながら実務勉強した方がいいと思う。
実世界は広く浅くは必要なく、専門性が必要だ。狭く深くだな
将来の年金、僕らの年金を稼いでもらうしかないかも?極端だな

群盗、凄いアクションだけでも見る価値はあるかな
終わりごろガトリング砲、これはないだろう?とは思った。
ハンイェリ あまり美人でない女優、残念ながら
アクション女優であるので、美貌はあまり必要でないかもだが、
まあ、魅力はあるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月29日 19時45分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X