936135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2020年09月08日
XML
カテゴリ:雑記
もっぱら古い歌、中国の歌を探す。
話題のフワちゃんのとかは見たことないな?くだらない?かも
くだらんのを撮影して事故?馬鹿馬鹿しいのは多いな?
金儲けではつまらない?のは僕だけかな?
李姉妹のも時々覗く、三重在住?名古屋弁とは違うな?
話題は古いかな?
GreeeeN キセキ、花唄、愛唄など
ロックだな、不良でないブルーハーツ
竹原ピストル、なんでこういう名前?
よーそこの若いの、浅草キッドなど渋い?
ギター一本の昔ながらのスタイルで歌う?味はあるが?
拓郎さんも好きなのか、落陽、唇を、、、にみゆきさんのファイト
拓郎さんがカバーしたせいか、ファイトを歌う人は多いが、やめてくれという人も多い?
拓郎さんの方が洗練されている。僕は何と言っても拓郎だ。
人生残り少ないので、えり好みはせず、他も聞いてみようかな?
でも音楽は他人が進めても聞かないな?

ジョコビッチが退場、何気なく後ろに打ったのが審判に当たる?ような感じだが
確かにやってはいけない行為かも?
よく見るのがラケットを叩きつける行為、こういうのはまずい。
ラケットが悪いのではなく、腕が悪いのだ?心も弱い?
何本も支給されているようだが、これも二本に制限するべきだ?
一本は予備、他にも細かな調整がいるのかな?
一本を折ったら、後がない?ようにした方がいい。

どっちが悪いと言っても子供は返らないが、猪苗代の事故
7/20から8/20までは遊泳地区にはブイを浮かべているそうだが
今年はコロナで禁止だし、普段でも監視期間ではない。地元には責任ないだろう?
どちらも自己責任だが、そんな場所に置き去りにした父親に責任があるだろう?
危険を察知するのは人間だな、車の安全機能を売り物にしているが、普通は大丈夫だ。
オートマだが、ブレーキを踏んでDかRに入れる。いきなりアクセルを踏み込まないぞ
そんなこともできないなら、免許返納だ。が、それもわからなくなるかも?年取ると
ふざけて滝つぼとか川に飛び込むとか、ありえない?事故もある。
遊びで馬鹿はよそう。
>その後の続報によるとクルーザーにも問題あるそうだ。
普段から猛スピードで走っていたそうだ?し、救助もしていなかったようだ?
深センの大鵬半島でモーターボートに乗った。海なので波もある。
こいつの運転危ないなと思っていたら、波を越えて下向きになったとたん
僕は放り出され膝をぱっくり、地方の大きめな病院だったが、局所麻酔で縫われた。
針を刺す感覚はあったが、痛くはなかった。
双方(船と親)がこいつ危ないな?という人間だったかも

何でも言って委員会を見ていると山口真由さんが信大准教授?
何を教えているんだろう?何とか研究所というのが創立されたそうだ?
もう50年も前だな、学生時代





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月09日 07時47分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X