936126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2020年09月21日
XML
カテゴリ:雑記
ジャガイモの千切り炒め、漢字はこれでいいのかな?
李姉妹の映像を見ていたら、似たような在日中国人四川小姐やんさんに飛ぶ。
レシピが乗っていた。これこれ、僕も好きだったな
高級なものは要らないな、こういう素朴なのがいい!
他に麻婆豆腐とか水煮肉片、よく食べたのは水煮魚片だったかもしれない?
適当に料理、でも美味そうだな?

李姉妹は去年南京に行ったようだ。
繁華街の食べ歩き、臭豆腐に中国風おでんなど
まあ、繁華街の店だったら、間違いはないかも?
でも、僕らは福永の街角で1元?だったかな?臭豆腐は底辺の食い物
20m先から匂いがする強烈なやつ、まあまあ美味い。
烏鎮にも行ったのか?ここは日帰り無理かもと後回しだったが、
とうとう機会なし、残念だ?

四川とか湖南料理は激辛
まあ、日本では食いたくないな?
番組で激辛料理、無理やり激辛、これでもかと激辛
こういうのは胃に悪い?こいつを見ている、やらせるTVもどうかしている?
本場の四川、湖南料理でもやらないな
火鍋など普通に激辛だ。

文章だけではよくわからない事故、岸壁から転落?夫婦死亡
夫婦と女性、特別に仲が良かったのかな?釣りにきたそうだ。
車中泊を準備、女性が下りた時点で急発進?したそうだ。
旦那さんか奥さんが移動しようとしてアクセルを間違えて踏んだ?のかな?
第一報で説明が足りないのかな
落ちる方向には停めないが原則だし、離れて普通は停めるだろう?
注意が足りないなと思う事故ばかり、事故はそういうものかも?
こんなことで人生終わらすなよ、といつも思う。

僕の車は軽4WDのオートマ、凄く便利だが
スタートはブレーキを踏み、DかRにいれ、そこからアクセルだが、軽く踏む
交差点では短いかなと思うとそのままDでブレーキ
長そうだなと思うとNにいれ、ハンドブレーキ
急発進する人はおかしいぞ、と思う。

続若曦 似た二人、少し悪女の方もいいかな、劉詩詩
駐車場に伊勢丹の表示、北京だろうか?
足を悪くした恨みなのか、ひん曲がった悪人も登場
タイムスリップ的な話はどうしたんだろう?

お彼岸なので、東御の境、塩田と一回り
花くらいはと、高いな?そんなことをいうなよ、だな
運動公園のマレットゴルフによる。お墓の近くだ。
やはり、誰もいない?9H、18Hはうまく抜けると2打で上がれる。
帰ろうとしていると爺さんが一人やってきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月22日 20時40分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X