936141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2020年10月11日
XML
カテゴリ:雑記
どっきりとか面白がる番組も多い?
そういう僕も大笑いしているときも多い。
斎藤です?という方が跳ね飛ばされて圧迫骨折
同じだな、僕も崖から落ちて第一腰椎、幸い僕よりは軽傷みたいだ。
入院していた隣の人は山菜採りで転げ落ちて、車いすになったようだが、その後は知らない?
大けがをすると完全には元に戻らないが、そこそこに戻っただけ幸いかな
コルセットをつけられしばらく生活した。
一番困るのはお尻に手が届かなくなった。その度、看護婦さんを呼ぶ。恥ずかしい?
一日一度のはずが食事があわないのか、その都度となった。
都度お尻も消毒、仕方ないか?手を貸す方は仕事だが、ごめんなさい?
一度目の手術は高校生で盲腸、入院は一週間だがこれも長引いた。
二度目は手術はなかったが、富山で入院、同じ日に剣で落ちた方が担がれて追い抜いて行った。
(この人は死亡)太ももが紫色だった。ここをぶつけて、ケツから落ちた。
三度目は中国で右膝数針、モーターボートが波を越えた瞬間飛ばされた。
辺鄙な場所で病院までは1時間ほど、部分麻酔で目の前で縫っていた。
杖を買ってもらい、しばらくすがって歩いていた。
四度目は動脈瘤、医療センターの明細は1日で480万、前後もある。
2週間で退院したが、骨がつながるまでの3ヶ月は動けなかった。
こうみると運はいいのかな?もう少し人生を楽しもう?後は金があればいいのだが?

競馬でひと花咲かせよう?だったが、いつまでも低空飛行
今年は1月が良かっただけで捕らぬ狸の皮算用
だが、2万ちょっと程度で10月まで持った。
G1のメインレースでは身動きできないほどの人、まだ危ないな
大分前に買って、立ち見席に戻るしかないが、ちょっと勝っただけだな
指定席だけ、人を入れてやるようにやっとなった。
>唯一の女性騎手菜七子さんが調子がいいというか、新潟では活躍する。
あまり騎手まで見て買わないが、昨日は一つ的中
今日は一発勝負だが、軸は来ているが相手がどうもだな?一点では当たらない?
これで検討すればという方式が決まってきたが、的中しない?流しだな、でも金が要る。
どうも騎手は隔離され、自分の乗る馬が人気があるとか考えていないかも?
駆け引きと最終コーナーの位置取りと速さかな?
この駆け引きが曲者だ?1番人気が包まれて抜け出せない?こういうのが多い。
今日の新潟2Rは14菜七子から2か11だと思ったが、11で外れ、折角来たのに?
まったくかすりばかりで的中なし、どん底

これからはキャッシュレス、デジタル通貨の時代?
遅れている爺さん一人、月1万程度はカードで買うが
銀行に残高は少ない?残りを見て使うしかない。
李姉妹の中国旅行を見ても携帯でぴっと決済しているな?
しわくちゃの汗臭い紙幣はもうないのかもしれない?
>2005年当時は携帯も普及していないし、ボタンのだった。
林檎が出て、あっという間にスマホになった。何事も中国の方が素早いかも?

日本の若手女優は160cm未満だそうだ。
中国のドラマには出れないな?そういう基準ではないということか?
背が高く中国ドラマにも出れる女優が出てきてほしいな
美人女優でも顔は日本女優の方が好きだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月11日 17時08分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X