936132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2020年11月18日
XML
カテゴリ:雑記
元々日本食堂が固まっている地域はあったが
パクリが増えたそうだ。そっくりに再現、広州、大連など
旅行ができないせいかもな
蘇州にも通りに食堂、DVD屋とか集まっている場所があった。
反日で壊された時もあったが?皆中国国旗を掲げた?おまじない
上海は古北だが、ぽつりぽつりだったような気がする。
お金になりそうだなと思うとあっという間、早さは適わない?

この日本でも横浜だったら、近いので行ってみたいな、中華街

ご意見番?引退した方がいい。老害
政治家も、評論家でも次代を育てて引退するべきだ。
寝ぼけた視点のそれた意見は要らないな?
メキシコに負けたそうだ。再びこの監督でいいのかと思うが
その声が出てこないな?あきらめたのか?それではいかん
まだ若いもんには負けない、そういう気持ちは大事だが
全日本、日本代表で練習するのはわずかな期間
それなら選手の一番得意なエリアで戦うのがいいだろう?
右が得意なのに左で使う?間違いだろう?

背骨骨折、落馬したそうだ。重症だが
圧迫骨折ならよくなるだろう。僕も経験だが
程度問題のようだ。半身不随という恐れもある。軽ければ大丈夫だろう。
コルセットで生活では、あそこに手が届かない。その都度お世話になった。

4か月ぶりに捜索?これから雪なので不可能になるからかな
函館恵山、正面は火口なので、近づけないだろう?
権現堂登山コースというのしかなさそうだ。ならわかりそうだな?と思うが
不思議な行方不明だな?

自分の卒業した学部をたまたま見ていたら
機械・ロボット学科なるものに変わっているようだ?時代だな
基礎の教科は学んだが、名称となっている肝心の学科は
50年前でも廃れていた?
フォートラン用のでかいコンピュータ、レジスターくらいの大きさの電卓というか
その前の計算尺とか手回しの計算機だったぞ?
世の中にでても、紙テープで機械を動かした?皆廃れた?
僕は新しいのが世に出る度に勉強をやり直した?

ラストプリンセス 最後は気の毒だと涙があふれてくるが
大韓帝国?どうも李王朝の続きみたいだな 李徳恵
今は誰も尊敬もしない王朝、ダメな王朝かも
韓国歴史ドラマ、ダメな王様ばかりだ。最近は中国ドラマばかり見ている。
王女は朝鮮に帰りたいと生きてきた?ように見える。
自分の国を何とかしようとする気は皆無?に見える。
心まで病んでしまう。娘もそうらしい?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月19日 19時09分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X