936126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2021年01月01日
XML
カテゴリ:雑記
大打撃の2020年が終わり、少しは希望があるかもだが
感染者は増えている。
都会、繁華街は人が多すぎるかも?出歩かないことだ。
息子は千葉だが、都心に近い。彼が一番心配だ。
正月には帰れるだろう?が、長引いたな
この肺炎は隔離が2週間、治療が長い、いきなり急変とか最悪の肺炎かも?
元同僚のT君も3月からずっとホテル暮らし、帰ったのかな?
同様に足止めの人も多いだろう?
長期戦となると金が続かないだろう?

とうとう紅白は見ずに終わる。ガキ使の方だが
下品だな?男はイチモツをぶら下げているが?なんだいあれは?とか
パンツ一丁で出てくるなよ!途中で寝た。お盆のやつがでてこないだけいいが?
ドリフターズの笑いの方がいい。
今は全力脱力タイムズの方が面白い。

大晦日に水鼻がずるずると、薬を飲んでおとなしくしていた。
早め早めにしないとこいつも長引く

占い?あまり信じない?携帯番号の下四桁の合計?なんだよ、これ?
こういうのにも流行があるのかな?
手相などはわからないが、顔には好きなのと嫌なのはあるな?
姓名判断も今はキラキラネームなので、今までの常識は通用しないだろう?
僕の娘は子の代わりに美を付けたが、今の子供の名前はさっぱり読めない?
中国人も占いが好きかな?お寺ではくじを引いて、別室で解説なのかな?
街角でもやっていたが、初歩中国語では話すことはかいもくわからないだろう?

朝は曇り、初日の出は無理と家にいた。
昼過ぎ、初詣
信濃国分寺から生島足島神社
このご時世、生島さんも少ないかな?例年の半分くらいかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月01日 19時40分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X