000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2021年02月19日
XML
カテゴリ:中国ドラマ
腹立つなという人物はどのドラマにも出てくるが、
人間としてどうかとは思うが、ドラマを面白くするためかな?
秀麗軍の軍旗を破ることから、小競り合い、手を出した方が処刑とかやりきれないな?
一度信用を失うともどすのは大変だ。が
この大将も嫌いだな
淳公主は毒薬を飲む寸前で助けられるが、その為大事な人が亡くなる。
このお姫様もむかつくな
ただ生きてゆくだけになりそうだ。それも仕方ないかな?
このドラマももうすぐ最終回 楚喬伝

五輪はやることに決まっている。
受けたからにはやるしかないが、今はどうやったらできるかを言うべきだ。
見通しは暗いな、今は中止の可能性の方が大きい。
やるとしても規模縮小、無観客では赤字は変わらない?
やってもやらなくても真っ赤だろう?
理事の女性を40%とかも、この時期に取り組む話ではない?
引継ぎ、新たに勉強している時間はない。
5年前にやる話だ。この会長も頓珍漢
理事はこのままで、どうやったらできるか、中止なのかを早急に考えるべきだというか
発表する時期にきている。
自民党はボケばかりなのかな?
僕は投票は別の党だったが、現在他の党も頼りない?
五輪をやるんだったら、コロナ対策を一度で済むようにやるべきだった。無能だな
僕は10万は趣味に使えるが、10万では焼け石に水の人も多いだろう?
こういうボロボロな時期には救世主が現れると期待したい。

Hさんは高校卒、馬鹿にしてはいけないが、
ずっとスケート、自転車をやっていて、勉強はどうなんだろう?
僕が言う勉強は学校でするだけでなく、社会に出てからも必要でやるものだと思う。
そういう意味ではどうなんだろう?
僕らの世代は大学へ行くものは少ないので、出た人はそれなりにだと思う。
田舎では自分で勉強してきたのばかりだろう。
今は塾で勉強してそっちの実力はあるかもだが、本を読まないのは欠陥だと思う。
70歳となり、3歩歩くと忘れている?ので、人のことは言えない?
>引き受けたら、適役だと絶賛?おいおい、そうなのか?
>自民党離脱、そうすると比例区選出なので、議員を辞めないといけないそうだ?
バカだなとしか言えない?読みが甘いな?
M氏が親代わり、まあ、こんな人はどうなろうといいかも?
定款にしろ、規約をいいように解釈は通用しないぞ
自民党はバカばかりなのだろうか?おいおい、いい給料をもらっている。
このコロナでも、形だけ減給、こんなことをしている連中?議員さんだが
病気で戦っている人を責めたくはないが、あの二人はニュースにもならない?
Y本太郎の責任だ。真っ先に離脱ではいけないが?可哀想だが
>とうとう最後は議員辞職まで追い込まれるだろう?後悔先に立たず
そこまでして受ける役職かな?馬鹿だな
自治会長でも何かと忙しく、暇な人でないとできない?
まあ、現役の議員がやる役ではないだろう?気の毒としか言えないが?
政治家にしては読みが浅い。これではうまくいかない?
>可哀想だと思うが、仕方ない総攻撃
こういう人事に対して怒っている人は多いのだろう?
まあ、議員は辞職だな、老害を信じてはいけない?
>札幌五輪誘致?のため、もうやめようよ誘致
会長報酬はなしで議員は辞めない?とかソロバン勘定なのか?
報酬はもらって、やるならしっかりやってもらわないといけない。
200万はもらえるそうだ?
83歳なら要らないかもだが、それでもよくない。責任感なしだった。
色々とお金が必要らしいが、それとこれは別





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月20日 08時39分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[中国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X