936073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2021年04月27日
XML
カテゴリ:雑記
久しぶりにT氏から連絡、とっくに中国に戻っていた?と思っていた。
ビザも発給されないようだ。それでは帰れない。
昨年3月中国から一時帰国、戻れなくなった。
嫁さんは中国人、子供も二人、なんの特典もないのかな?
中国人の嫁さんをもらった日本人も多いが、中国にいるにはビザがいるようだ。
日本での事情もまったく知らないが、台湾日本の福原愛さんもどうなんだろう?
台湾は国なのかどうかも知らない?立派な国だが、認められていないかも?
ビジネスホテルでも金が掛かる。金のない僕はこういう場合万事休すかな
アパートを借りたようだが、それも金が掛かる。
これも政治が無能のせいだろう?

僕らの時代、中卒の方も多い。日本が貧乏だった。
中には優秀な人材もいるかもだが、僕が勤め始めたころの課長、部長には中卒の方々も多かった。
実務はそれなりかもしれないが、部長には力不足
ガースーも頭はよくないかも?と思う。まあ、似たような僕が非難できないが
一国の指導者だ。現在の制度で選ばれたが、まったく力不足
発足時はそれでも期待している人が多かった。いまや指導力なし
説明は下手でも熱意も感じられない?とは言っても
代わりの政党もどうでもいいのでは?こちらも力不足だが
逆風で議員を増やしても心もとない?と思う。
五輪をやるなら団結が必要だが、K池さんを嫌いらしい?
そんなことを言っている場合かよ!
強力な第4波がやってきている。後100日では収まらない。多分中止
真っ赤でも仕方ない、中止すべきだな
切羽詰まらないと英雄は出てこないのかも?

池袋の爺さんはボケているのだろう?
自分のしでかした事故をアクセルでなくブレーキを踏んだとか
乗る時にブレーキを確認した?僕はそんなことはしないで乗っているが無事故無違反
まあ、見つからない違反はしているかもだが、ひどくはない。
ブレーキを踏んでDにいれ、アクセルを踏む。のが正規ではないか?
ブレーキもアクセルもめいっぱい踏むなんてのはまったくない。
二人亡くなり9人が怪我だそうだ。責任は重いが
完全にボケているのだろう?事故当時87歳では?返納すべき年だ。
自分は70歳だが、60歳過ぎると老人扱い?まだまだこれからと思うが
頭のはっきりしているうちに免許返納だな、不便になるが?
すれ違う人は僕より老人とかスーパーで見た足の悪い方が乗って帰るとか怖いな
車椅子マークを付ける方もやめた方がいいだろう?>手で操作できるそうだが、気を付けて
この高齢老人の隣に奥さんが乗っていたそうだ。彼女は知っているだろう?証言ないのかな?
車の足元なんか暗くて見えない。僕らは感覚で乗っているのは確かだが
アクセルはこっち、ブレーキはここ、それがわからなくなったのだろう?
ブレーキは少し大きいのでわかるだろう?
しかも踏み違いもわからない?多くの人も怪我をさせた。こういう老人に僕もいつかはなる。
返納は仕方ないかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月28日 17時40分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X