935942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2022年04月15日
XML
カテゴリ:ニュース
KKは再度の試験に落ちたようだ。
まあ、僕は英語不得意、これはやはり文法が違うかも?
多分多くの日本人がそうかもしれない?
本来なら漢字、ひらがな、カタカナの日本語より覚えやすいはず?
そういう語学力で弁護士試験?考えるだけで難関
去年日本に帰国の際も勉強しているようには見えなかった。
相当必死にやらないといけないだろう?
普通なら大学にもいけない経済状態だったように見えるし、
入試には縁遠いようだ。
僕も遅れながらも半年頑張った。そのくらいやってようやく受かる。大学は
もまれて生きてこなかったのだろう?
いろいろと裏で援助してもらったとしか思えない人生、どうするんだろう?
M子さんも祝福してもらえる結婚のはずがタンカをきってしまった。
ああいう家に生まれたからには疑問を持っても、やるしかない?
逃げ出すのは卑怯だな
そういう家の姫をほっておけないので、金がかかっている。
向こうは美国で労働、日本には税金もおそらくはいらない?
一般人は自分の力で生きてゆくしかない。批判はそこだな

問題はビザだろう?ちゃんと就職していないと下りない。
基本中国も同じ
会社の推薦、大学の証明などもあったかも?細部は忘れた?
最初は香港で半年ビザが取れたので朝一番で行って、夕方までぶらぶら
一度香港に出ればもう15日滞在できた。が半年のはお願いするしかない。
そういうのはできなくなって、沙井では正式にとった。
上海もそうだな、後はローカル担当者にお任せ
簡単に出入りできない場所では正式にとるしかない。

二人の子供?作らないようにしているのかな?
できて、男の子で次の次にはそいつしかいない?というのもある。勘弁してくれだな?
>発言力というものはあるかもしれない?
象徴なので誰でもいいわけではないが?
こういう立場は重荷で、平凡な僕にはできないが
そうなったら、やるしかないが?バカなのはごまかせないかも?
側室は無理な時代、男系にこだわるのもやめたらいいのだろう?そうはできないかな?
しかし、遥か古代でDNAとかもわからない時代でも、男が継ぐというのがわかっていたのかな?
中国古代歴史ドラマでも韓国歴史ドラマでも男系だ。
こだわるなら男を産むしかない?三人作れば一人は男かも?
どうするんだろう?この制度
すでに遅い、女性には子供を産める年齢がある。できれば早い方がいい。だが、次の
あの息子しか残っていない?
男系にこだわるなら、こういうゲスなことも考えるしかない?
>もう話題にしないでくれ。だが、もう30歳だぞ、何とか自分たちでやれよ!

男性はXY、女性はXXなので、Yを引き継ぐのは男性ということだが
女性にも何か引き継ぐものはあるような気はする?解明してくれ?
それが何かわかれば男系にこだわることはないだろう?
その昔権力者の息子の嫁は見目麗しく情けあり、美貌の娘を探し出す。
女はどのこ娘でもよかったので、男は息子で身元がしっかりしている。
ただ、そういうことだったのかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月17日 07時54分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X