935967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2022年07月06日
XML
カテゴリ:雑記
今年買ったドラム式洗濯機は干す手間がいらないが、
時々後11分から先に進まない?おいおい
10分ほど待ち、行っても、おいおい11分?
30分後でも11分?おいおい、しびれを切らし強制終了としたいが
扉のロック解除ができないぞ?悪戦苦闘
どうも乾燥しているので、洗濯機の温度が高いとダメなようだ。
しばらく放置しないと解除できないのかな?大きな字で書いておいてくれ?
自分のは週2回なので、入れすぎなのかも?籠一つだが?
前の洗濯機はシンプルだな、脱水までだ。どうにでもなった。
チャイルドセイフティなるものは、必要ないが、そいつが解除ができない?
子供が知らずに中に入る?あり得ないと思うが?どこかでそういう事故あったのかな?
年少くらいなら入るだろうが、自分でスタートは押せないぞ?
そのまま回せば、死んでしまう?が、どうなんだろう?そこまで必要なのか?
業者はフィルターの掃除だという説明だったが、温度だろう?
>2回続けては無理だな?と説明してもわからないやつがいる?俺の操作ミスではない?
起動を押しているだけだ。後は自動
温度が上がりっぱなしで扉が開かない?いつまでたっても終わらない?んだぞ
こういうバカな奴と暮らしている?あきれ果てる?毎度

車のアイドリングストップ、こいつも要らんぞと思うが
今の車にはどれにもついているそうだ。
停車後止まって、しばらくすると再起動?ん
しばらく車を離れてもエンジンが切れている。
走って戻ると節約単位はml?おいおい、効果あるんかい?
温暖化対策でなにかやらないといけないだろうが、要らんぞ

電気自動車もそうだな、完全電気では山の中、砂漠、雪の中は走れない?
充電装置も沢山作らないといけない?これは有料、時間もかかる。
元の電気はどうするの?原発かな
廃車のバッテリーはどうするの?
車の寿命で考えると問題は多い。こういうのを一生懸命やる時代?
昭和の人間には的外れにしか思えない?

確かに最近の夏は暑い。が、それは別の理由ではないか?
地球の気温はもっと大きな何かが働いている?暑い時代、寒い時代があったのでは?
それを僕は答えられないが、大先生なら研究しているかも?
車も廃止、エアコンはもちろん、人口も減らし?(これは問題かな)、工業も
江戸時代に戻せば解決するのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月06日 21時31分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X