000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2022年10月18日
XML
カテゴリ:マレットゴルフ
うまくなったとおだてられているが、一番下手だな、加油
失敗が多い、こいつを少なくしないといけないな
新しい球はいいが、腕が伴わない?おいおい
僕は一緒に回るよりはこっそり練習したいが、そこは誘われれば一緒にやるしかない。
昼頃暑いと半袖がしばらくすると寒い。ジャンパーを着こむ。
10月半ばを過ぎて当たり前だな、寒いのは?

ソフトを買ってきた。1万なんぼは無理なので一番安いやつ
YouTubeの音楽の音だけ録音だが、これをと指定してやってくれればいいが、
スタートと終わりは自分で指定かな?
CMが邪魔だな?こいつを避けるにも金がかかる。
なんでも無料なやつは文句を言うなかな?向こうもタダでやるわけにはいかないな
曲の終わりに入ってくれればいいが、都合よくはいかない?
一応映像もMP4可能

仲本工事、交通事故
横断してはいけない場所を横断、はねられたようだ。
事情は知らないが、中国生活をした僕は右を見て左を見てさらに右
勘違いもあるし、意外と車が近くあせる場合もある。
横断歩道とか歩道橋が近くにない場合もある。仕方なく横断したのだろうか?
歩道橋も辛い、年寄りは特に、逆だな、車を上か下を通せよだが、無理かな?
中国では真ん中に柵、横断歩道は彼方では、強硬突破、柵を広げてだ。
自己責任だが、散漫になっていたのだろうか?80歳だそうだ。
奥さんに逃げられた?独居老人だそうだ。芸能界で生きても最後はこれかい?切ないな
僕ははねられた方も大概は悪いと思っている。
車は急には止まれない。こいつを思っていないといけない。

50億円当選?なんだこいつは?本当にくれると言っても、そんなには要らない。
損害賠償に勝訴?なんだこいつは?訴えていないのに勝訴するわけはない?
前からあったようだが、やっと僕に届いた詐欺メールだろう?
国際支援会長 中村 弁護人 和田 なる人物は何だろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月19日 03時17分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[マレットゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X