935923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2023年09月23日
XML
カテゴリ:雑記
よろよろと墓参りの帰りに久しぶりにマレットゴルフ
まだ痛みと激痛も残るが、何とか回る。18H残りは無理かな
鼠橋はほぼ平なので何とかなる。
脚の付け根なので、座るのが辛い。
弟の墓、東御の境、親父とお袋は塩田、代わりに坂城まで
運転が辛いな
帯状疱疹の記事を見ると目にできると最悪失明らしい?
皆さん痛い目をみているな
凄い水疱ができた。ウィルス対策の薬を7日、塗り薬も
塗り薬はすぐなくなったので再び医者
左の腰回りだが、袋と小弟弟にまでできた。破けた痕に黒いのが残ったが、落ちた。
こんな場所にできるのか?医者どこにもできる?
遥か昔の水疱瘡が残っていて、夏バテの体に悪さをするようだが、
二度とはごめんだな
破けて膿が出て、かさぶただが、最後に強敵登場
後神経痛だ。これが強烈、痛み止めが効かない?どころか
僕の場合、飲んで数分たって激痛が走った太もも裏
比較的表面に激痛、触れるとヒリヒリ、時々仕上げに激痛、思わず声が出る。
薬がなかなか効かない。これは辛いが、ようやく効き始めたかな?少し良くなった。
少し強力な鎮痛剤にしてもらった。
73歳でこいつは辛いな。
一時は入院したいくらいだった。とにかく安静だが
左足付け根なので、右を下にするしかないが、時々激痛、辛い。

女子バレートルコ戦 化け物みたいな相手によくやっているが、徐々に離されてきた。
頑張れ
背の高さは苦しいな
決める時に決める。ずるずるといかない。だがそうはいかないのが競技だが、残念





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月24日 07時16分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X