935681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生キャラバン

人生キャラバン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Nobby515

Nobby515

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リュウ爺さん@ Re:容易受傷的女人(05/14) 誕生日、おめでとう‼️ お互いに、頑張ろ…
Nobby515@ Re:第一角法と第三角法(08/27) ここで書きたかったことは中国が第一角法…
谷口 修@ Re:第一角法と第三角法(08/27) 技術者ではなくて、中学校の数学教師です…
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:マイナンバー(03/31) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
隆爺さん@ Re:香港(11/15) 今晩は。 遅ればせながら、娘さんの婚約、…

フリーページ

ニューストピックス

2024年07月15日
XML
カテゴリ:山歩き
風が強く木のまったくない峠
最近はラジコンだかで、登ってくるらしいが僻地中の僻地
須坂からと万座温泉から来れるが行き止まり
かなり遠い。下に小串硫黄鉱山があった。が
峠からは通行止め、古いリフトが残っている。
地すべりでかなり大きな被害があったそうで、一人ではいけないかも?
群馬嬬恋村に抜ける道は未完成、中断
米子にも大きな硫黄鉱山があり、一時は3000人居住だという。
不動滝の展望台から四阿山方面にあったんだろうが、行ってない。
石油から硫黄も抽出できるということで廃鉱となったそうだ。
YouTubeにあり、懐かしいなと見る。

一時、地元の山の会、在籍
浅間山から籠の登山、湯ノ丸山、四阿山から毛無峠までつなごうなんて
馬鹿な計画があった。それも冬
人は少ないが浦倉、土鍋、破風、毛無峠と登山道はある。
僕らは10月末だったかな?御飯岳という隣の山に偵察となった。
山頂までは何とか道があったが、そこから先は根曲がり竹の密集地
かき分けかき分け万座峠を目指したが、雲行きが怪しくなった。
急いでいたら、すぐ後ろのはずのKさんが見えなくなった。
今でも不思議だな 雪が降ってきた。おいおい
仕方ないので、すぐ出ると思って道路合流を目指した。
おんぼろサニーに10人くらい乗って、万座温泉、救助依頼
山を甘く見ると痛い目をみるが、数度危ない目にあってきた。
単独も危険だが、単独も多かった。無謀だな
その時の話は出ないが、いまだに集まって飲み会、コロナで中断、再開
こりない連中かな?

あのちゃんが一言言っているようなので、フワを聞くが、なんだこいつだな
うるさい、うるさい、人の話も聞かないな
お菓子しか食べない娘が食レポ、頑張っていろいろと食べている。あのちゃん
それが当たり前だが、進歩している。頑張る娘だな
整形はしていないな、そんな暇はなかったようだし
10年前と変わらず可愛い。あれはのりだな
田舎娘のような初期の写真より化粧とかがよくなったのだろう?
いろいろとサポートしている人も多い。人柄だろう?
今のあのちゃんなら大きな会場でも満員だろうが
ライブハウスツアー、1000人規模らしい?
ゆるめるモ時代と同じかも、そのころからの付き合いのグループも多いようだ。
僕はあのちゃんを絶賛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月16日 23時31分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[山歩き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X