375587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのひととき

癒しのひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tonpo358

tonpo358

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

重度自閉症で話せな… ひいちゃんファミリーさん

Rusie?Rusie!Rusie… たたまま(*^_^*)さん
白川かおりのパソコ… かおり先生さん
タイまで5,750,000歩 JiM*NYさん
ドルフィン・ヒーリ… おーんみちゃんさん
郡上プラザどっと混む 郡上プラザさん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん
シャンカリ ジャパン シャンカリジャパンさん

Shopping List

Calendar

Comments

tonpo358@ Re[1]:今年は動くぞ!~曼荼羅ワーク伝授レッスン~(03/29) 整体師 Sさん >素敵な曼荼羅ですね^^…
tonpo358@ Re[1]:音を楽しむということ・・・(02/22) うりん☆(*бvб*)☆ちゃん いつもありがとぉ…
うりん☆(*бvб*)☆@ Re:音を楽しむということ・・・(02/22) 良い音楽との出会いは 心の栄養になります…
tonpo358@ Re[1]:みずがめ座の新月はじまります♪(02/09) うりん☆(*бvб*)☆ちゃん ありがと♪ おかげ…
うりん☆(*бvб*)☆@ Re:みずがめ座の新月はじまります♪(02/09) tonpoちゃんこんばんは☆ 遅くなりましたが…
tonpo358@ Re[1]:今年も餅つき大会やりましたぁ~*^-^*(12/28) 整体師 Sさん >後わずか、気合入れてお…

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2006.06.27
XML
カテゴリ:スピリチュアル

今日、日付が変わる時刻に、カラー・オブ・エンジュルスのアチューメントをしていただきました。

これは・・・

7人の大天使さんたちと、大天使さんたちのそれぞれの光線との繋がる事が出来るようになる。というものです。色を単純に想像することにより、大天使と繋がり、その繋がりを強化されるのを感じることが出来ます。イメージを視覚化するのが難しい人(私のような人・・・)にとって、色を思い浮かべるだけで各天使たちと繋がれたら、とてもすばらしいことですよね。

7人の大天使と各光線について・・・

大天使ミカエル(保護と力)......青い光線
大天使ジョフィエル(知恵と啓蒙)......黄色い光線
大天使チャミュエル(愛)......ピンク色の光線
大天使ガブリエル(調和と清浄)......白い光線
大天使ラファエル(癒し)......緑色の光線
大天使ウリエル(平和)......金色の光線
大天使ザドキエル(自由)......紫色の光線

です。

それぞれの天使についてもっと詳しく知りたい方は、真野隆也著「天使」新紀元社出版を参考にしてみてください。天使やその背景について分かり易く書かれているので、おすすめです。

誰にでもすぐ側に天使的な存在が居てくれます。私のようなモノにも居てくれるのであれば、もっと深くその存在と関わって行きたい。。。と、いう思いが最近特に強くなりました。
そんな時、この「カラー・オブ・エンジュルス」と出逢い、アチューメントを無理にお願いしちゃいました。

アチューメントの日時をお約束してから・・・もう、キンチョウ・・・
対面式もありますが、今回は遠隔でお願いしました。

リラックスしてアチューメント出来るように・・・
お香を焚き、BGMを流し、キャンドルも灯して、その時を待ちました。
お香は浄化を助ける白檀。BGMはHANDSHANDS.jpg受容ー変容、直感ー表現、信頼ー希望と博愛、愛ー光ー誘導と、まさに今回のアチューメントにふさわしいと思い、選曲しました。

そして、建物を霊氣シンボルで念入りに浄化し、あらかじめマスターシンボルでこれからのアチューメントを受けることを私のハイヤーセルフに伝えました(もちろん、ハイヤーセルフは全てお見通しだと知っていますが・・・)
なぜ、こんなに力が入ったのか・・・
実は・・・きちんと受け取ることが出来るかが、とても不安だったのです。送り手はとても信頼の置ける師ですが、それにも関わらず、せっかく送っていただいても私の力不足でなにもかんじないのではないか・・・と。

しかし、そんな不安はすぐに撤回されました。
師からの指示のとおりの事を行い、横になって身を任せていたら・・・
急に眉間が痛いほどにビリビリと痺れ、頭上に青色が広がって来ました。それと同時くらいに時計が、時刻を知られる音楽がなったので「おおおぉ、来たぁ!!」と感動しました。
冷たくなっていた足も、ジワジワジワア~っと温かくなり、とても安らかな気持ちに包まれていきます。
そして黄色い玉が見えます。子どもが現れ「あなたは人間なんだから、そのままで大丈夫だよ」と言ってくれました。
気持ちよくきれいなピンクが表れた時、夢うつつ・・・
気が付いたら・・・お腹の上で組んでいた手が自然にほどけ、てのひらを上に向けると、白い光がてのひらの中に冷たい風となって入って来ました。
まだまだ続きますが、夢なのか現実なのか・・・という体験が目白押し。

あぁ、終わったのかな?と思った後も余韻をたっぷり堪能させていただきました。
ゆっくり起き上がり、お礼を言って。
霊氣のマントラで、師にお礼を伝えました。

ちょっと間を開けて、師と電話でお話させていただきました。
こんな時も、やっぱり霊氣に始まり霊氣に終わるんだね!といわれ、ああほんとだぁって、自分でも笑っちゃいましたうっしっし
アチューメント中に起こった事を、いろいろ教えて頂き、新たな発見がたくさん出来ました。
深夜にもかかわらず、わたしにつきあってくださって、とても感謝しています。

これからの新たな課題も明確化出来、とても貴重な糧となりました。

欲張りな私は、もうひとつアチュしてもらいたいモノがあります。
そちらもまた、このブログでご報告出来れば良いなぁって思ってます。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

本日のルーン占い日記

ルーン8.JPG

上矢印これの裏正位置で出ました

ひらめきWYNN

またもや登場・・・ちゃんと左手でシャッフルしているのですが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.28 01:15:14
コメント(8) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.