082161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宗教的拉致・監禁 被害

宗教的拉致・監禁 被害

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Nov 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

幸福の科学は、

・教祖:大川隆法氏
 (総裁)

 と、

・夫人:大川きょう子夫人
 (副総裁)

という配置になっていたようです。

時々自宅に投函されている
幸福の科学のチラシにも、
時々載っていますねえ(^^;

ところが一大事(?)

ネットによると、
最近突然、大川きょう子夫人が
すべての役職を退いたそうです。

 んで、

大川隆法氏自身が、この8月に
婦人との間に運営方針で対立があったと
公の場で語っていたそうです。

私は、この宗教とはかかわりがないので
詳細は知りませんが、

教祖しか知らない、
 深~い、内容があるのか?

あるいは
 単なる対立なのか?

ネットには、
選挙を控えた布陣だという噂もありますが

一番ビックらこいているのは
幸福の科学の信者さんでしょうね。

 でもさあ、

宗教団体が政治に首を突っ込むと
○か、×か、両極端になりますよね。

幸福の科学も、ある面、
分岐点に差し掛かっているのでしょうか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2008 07:55:25 PM


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.