082159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宗教的拉致・監禁 被害

宗教的拉致・監禁 被害

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Nov 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

強制脱会行為。
  ↑
 新興宗教を対象にする例が多いらしいです。

家族が変な宗教に入ったから
やめさせてくれといって

他の家族が、お金を出して
「救出」と称する
「強制脱会」行為を請け負う
「プロ」に依頼するんですね。

「プロ」とは聞こえがいいですが、

要するに、暴力的な「拉致」行為であり、
それを請け負う「脱会屋」です。

 商売ですね。
 高いんだろうな。

新興宗教も少なくないですが
それ専門に、「暴力的」な
「脱会行為」を働くわけです。

 ある高名なジャーナリストは
 その脱会屋さんから、情報をもらっているそうです。

(買っているのかなあ)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2008 05:57:01 PM


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.