082142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宗教的拉致・監禁 被害

宗教的拉致・監禁 被害

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Dec 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

拉致監禁する人は
だいたい、暴力団以上に
乱暴なんですね。

精神的な、
暴力団というか。

本人の意思を無視して
拉致監禁するから。

だから、拉致監禁を実行する
部隊(団体)は、
目に見えない心の世界を
信じない。

ましてや、霊界とか
あの世みたいな、
目に見えない世界なんか信じない。

 閻魔大王もね。

だから、自分の主義主張のためには
地上で、どんな悪いことをしても
かまわない。

 死んだら、終わりだから。

生きている間に、
やりたいことをしてしまおう。

 ・・・ということですね。

だから、弁護士だろうが
牧師だろうが、関係ない。

 もう、やりたい放題。

信念のある暴力団よりも
たちが悪いな

 無知は死の影、聖書にあったような・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2008 11:21:29 AM


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.