081909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宗教的拉致・監禁 被害

宗教的拉致・監禁 被害

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Jun 23, 2009
XML
カテゴリ:拉致監禁は犯罪

日米を比較すればよく分かります。
アメリカは、自由の国です。



宗教が違っても、
宗教迫害に対しては、反対運動をする。
宗教人が立ち上がる。



では、日本には
そのような宗教指導者は居ますか?

 居ません。



他の宗教の内容を知っている
宗教指導者も居るはずです。



しかし、主張できない。
そういう、日本の雰囲気。

もっと問題なことは、宗教の自由を脅かすこと。



拉致・監禁問題です。
 誰がやっているのか?

反対弁護士や、牧師たちが
親を説得して拉致監禁している。



親が許可しても、反対弁護士や、牧師たちが
扇動した行為は、恐ろしいほどの罪になります。

 しかし、それは日本では問われない。
 これは、とんでもないことです。

アメリカでは、考えられない。

反対弁護士や、牧師たちが
どれだけ儲けているか知っていますか?

数百万円、数千万円ですよ!
お金になりますねえ。


彼らの動機はそこですよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2009 12:04:18 PM
[拉致監禁は犯罪] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.