1287588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

沖縄でウエディング&披露宴!司会派遣

沖縄でウエディング&披露宴!司会派遣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.25
XML
テーマ:沖縄音楽(73)
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日もお知らせした

エイサーCD・年中エイサーが本日発売になります(^^)


eisa-08


WEBマガジンryuQでも
本日と明日で特集記事掲載です!

取材は私がいってきました(^^)

取材場所も全島エイサーでおなじみの
コザ運動公園ですよん

エイサーだけでなくスポーツ大会や
各種イベントでもおなじみの場所での夕暮れインタビューでした(^^)


CDはもちろんですが
若手のエイサー好き魂は素敵でした。


CDの収録に参加した
若手エイサー地謡(じうてー)3人

松田一利さん
島袋辰也さん
内里美香さん


ちなみに今年の全島エイサーは
8月23、24日

ガソリンの値上げの影響もあり
県内では日帰りエイサーバスツアーも人気になりそうです(^^)

全島エイサー日帰りバスツアー(http://www.rts21.co.jp/bus_eisa_festival)も
あります。


料金は大人1580円。 飲酒運転防止にもなるし(^^)、楽ちんでいいですね。


私は毎年この同日に開催される「うるま市エイサーまつり」も
かけもちで楽しんでいますー体力つけてみにいくぞ!!(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 09:19:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.