117248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/20
XML
カテゴリ:myハンドメイド
本物の英字新聞がた~くさん手に入りました。
ショップのほうでも、ラッピングに使ったりお手製の袋を作ったり、
メッセージカードなどに貼り付けたりと大活躍です。
“英字新聞風”に印刷されたラッピング用紙だって売ってますもんね~。

もしかしたら、欲しいけどなかなか入手できないモノなのかも・・・と思い、
ショップで販売してみることにしました。
もちろん、新聞紙だけを転売しちゃうと、そりゃサギでしょってコトになっちゃうので、
タグやシールや麻ひもをセットにしてます。

タグは一つひとつ丁寧にカットして、当店オリジナルのスタンプをポン♪
麻ひもは、バングラディッシュの人たちが心を込めて作ったフェアトレード品。
ナチュラルな風合いで、ラッピングには必須のアイテムですよね。

大切な人へのプレゼントに、個性あふれる英字ラッピングはいかがですか^^


ラッピング5

商品:ラッピングパック/490円
(英字新聞32頁分、麻ひも5m、タグ5枚、シール9枚前後)


ラッピング1

アンティーク・キーやバラ、ナチュラルバスケットなど、
ショップで人気のスタンプをタグにしています。


ラッピング2

セット内容はこんなカンジ♪


ラッピング3

ラッピングのアレンジはいろいろ!
チラシの裏を利用したメモ帳も、英字新聞を表紙にすれば
おシャレなオリジナルノートに早変わり。


ラッピング4

こちらはハギレを利用して作った人気の布テープ(別売り/1m100円)。
いろんな色柄の布がくっ付いてて、見てるだけで楽しいんですよ~。
でも一番うれしいのは、すんごく小ちゃな布の切れ端を捨てずにすむようになったこと♪

両面テープになっているので、好きな長さにカットして
ラッピングのアクセントに貼り付けたり、お手紙に貼り付けたり、
空き箱に貼り付けたり、携帯に貼り付けたり・・・と、
いろんなものに「貼り付けたくなる病」にかかっちゃうこと間違いナシです^^v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/20 05:56:53 PM
[myハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

nao9085

nao9085

カテゴリ

コメント新着

pochi&chiro@ ラベンサラさんへ どうも~^0^ 本日はピヨちゃんお買い…
ラベンサラ@ Re:コラボ市、前々日。(05/27)  初めまして♥ 本日お邪魔致し…
pochi&chiro@ みなさんありがとう♪ slowlyさんへ ほんとお久しぶりです! …
ピンコロ☆@ こんばんは~♪ 多肉ちゃん・雑草ちゃんたちがとても可愛…
安里香織@ こんにちは^^ mixiからとんできました(笑)覚えてらっ…

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.